• ベストアンサー

男性用のマフラーについて(男性の方)

一般的に男性が好むマフラーの色は何色でしょうか? 良かったら、着まわせる色、おしゃれな男性が好むマフラーの色も教えて下さい。 質問ばかりですみませんが、宜しくお願いします!

noname#22325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

個人的に。 軽くて 薄くて 暖かくて 首や顔下半分巻いてもまだ多少 長さにゆとりがあって・・ カラーはツートンで。。 濃い茶・灰色・白・黒・朱色・ ブラックアンドグリーン。 ブルーアンドブラック。などなど・・。 だけど、 カジュアルにしか合わない、 スーツにしか合わない、 というのは全く後の話です。

質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。詳しく教えいただき参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

暗めの赤、青とかバーバリーみたいな柄(わかりにくいですね)が好きです。 暗めの色が好きですね。 色なんかよりも材質で選んでしまう自分です(^^;) ちくちくするのは勘弁(><) (毛100%とか)

質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。暗めの色ですね!チクチクするのは駄目ですね!ありがとうございました。

• times3
回答No.2

茶系統のペイズリー模様とか、割りとどんな服にも合わせられるので好きですね。  黒やグレー系も無難ですね。 毛編み(手編み)のマフラーは最悪ですね(^^;

質問者

お礼

お返事送れてすみません。茶系統はどんな服にも合わせられるのはいですね!暗めの色がベストでなんですね。ありがとうございました。