• ベストアンサー

釣りが喜ぶのは?

釣りの方は、どうなったら嬉しいのでしょうか? 急ぎの質問で、回答が10件以上来ているのに、何の反応も見せない質問がたまにあります。 釣りなのかなぁと思いながら眺めています(たまに、回答してしまっています)が、どうなったら嬉しいのでしょうか? 想像で良いのでご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

あまりにも釣りだろうというのは、暇つぶししか回答しないが。  ようするに反応を見ているだけなので、なにか回答があればうれしいでしょうね。  お礼や補足で喧嘩をふっかけるひともいますが。  心理的に「相手し欲しい」だけなんでしょうね。  ネットは書く事で存在を表すので。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、寂しいひと、なのかもしれませんね。 回答があれば嬉しい、シンプルで分かりやすいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.2

暇人が質問しているのだから、回答があればうれしいのでは? 稀にこっちが真剣に回答してあげても、喧嘩吹っかけてくるバカいますけど この前も軍用銃の機関銃を猟銃として認可されますか?って質問に まともに答えたら、バーカそんなもんで猟銃に出来るはずねーだろ! てめーみたいな銃オタクは、プラモでも作ってへらへらしてろ!なんて 回答ありましたが。 これは他の閲覧者が通報してくれて、削除されていたようですが

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 単に回答が来れば嬉しいんでしょうかね。 見ていてあまり感じは良くないですが、仕方ないですね。 ありがとうございます。