• ベストアンサー

「エム」または「M」と言う曲

「エム」または「M」と言う曲を歌っていた歌手の名前を知りたいです。 「いつも一緒にいたかった」と言う歌いだしです。 ドラマの中で歌われていて、ピアノソロの楽譜がほしいのです。 ドラマは2008年のもので、2000年前半を舞台にしたものだったので、90年度以前のものではないかと思われます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

「RINCESS PRINCESS」 (ぷりんせす ぷりんせす) がうたっている「M」だと思います。 あと「RSP」というアーティストがカバーしていて、 歌詞はちょっと変わっていますが どちらもすてきな曲です。 「PRINCESS PRINCESS」の「M」の楽譜は よかったらURLからどうぞ・・・。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/search/result/?keywords=PRINCESSPRINCESS&keyword_type=keyword
miwamey
質問者

お礼

ありがとうございます。プリント楽譜便利ですよね。

その他の回答 (5)

• pentium100
回答No.5

題名はおたずねの通り「M」 歌っているのはプリンセス・プリンセスですね。 80年代後半のガールズバンドブームの先駆けとなりました。 当時としてはかなりポピュラーなバンド曲なので 大きめの楽器屋さんにいけば今でも扱ってると思います。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/song/detail/M___PRINCESS%20PRINCESS/
miwamey
質問者

お礼

ありがとうございます。曲も聞いたことなければ、バンドも聞いたことありませんでした。

• kool_noah
回答No.4

歌手:プリンセス・プリンセス シングル:Diamonds (ダイアモンド) のB面

miwamey
質問者

お礼

ありがとうございます。

• takuranke
回答No.3

オリジナルがプリンセス・プリンセス 1989年発表 2008年でカバーしたのは エリック・マーティン 篠崎愛

miwamey
質問者

お礼

ありがとうございます。カバーした方々も知りません:(

回答No.2

プリプリです。 プリンセスプリンセスです。 Mも大好きですけど、ダイアモンドも大好きです。 では・・・

miwamey
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

♪いつも一緒にいたかった~ なら、プリンセス・ プリンセスの歌ですよ~d(^-^)b ピアノのソロはとてもきれいですよね! 私もあの曲は大好きです。

miwamey
質問者

お礼

ありがとうございます。歌を聴いてピアノソロにしたらきれいだろうなぁと思ったのです。