• 締切済み

クラブホークス入会について

クラブホークス入会について教えていただけませんか?? ファミリー会員(2名)で彼氏と入会しようと思っているのですが、 (1)ファミリー会員は彼氏と私名義でも入会できるのでしょうか?? (2)入会特典はネット・ドームどちらも一緒でしょうか?? (3)入会するなら何月がいいというようなことはありますか?? お時間のある親切な方、お答えいただければ嬉しいです^ω^♪

• 野球

みんなの回答

回答No.1

閑なおじさんです。 電話でクラブホークスに聞きました。 (1)名義人はどちらでも良いそうです。代表者宛に会報やグッズを送るそうです。 (2)申し込みはどちらも同じだそうです。早く各種グッズが欲しい時は、ネットが良いと言っていました。 (3)特に何月と言う事はありませんが、早めの方が良いそうですよ。 ホークスで盛り上がってくださいね。 蛇足ですが私は関東人ですが、ファイターズのファンクラブに入っています。

rimichi
質問者

お礼

優しいおじ様(;д;)!!! わざわざ電話までしてくださったんですか!!?? 感激です!!! 本当に本当に ありがとうございます♪ かなり参考になりました`・∀・´☆ 今年はファイターズも応援しちゃいます笑