• ベストアンサー

DVDの静止画

DVDの静止画をとれる(キャプチャー)ソフトはないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#229881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

つい最近同じような質問がありました。 DVD再生中一時停止画面のコピー貼り付け方法  http://okwave.jp/qa/q6463719.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tos-1974
回答No.1

PCで再生されるのであればWinShotくらいですかね。 但し、再生に使うプレーヤー(ソフトウェア)によっては、たまにまっ黒にキャプられます。 (WMPとか) 以下ベクターからDLできます。まずはお試しを。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。