• ベストアンサー

10年近い付き合い

もう10年近く一緒に住んでいる彼がいます。 かなり仲が良い方ではあると思いますがセックスレスです。 家のパソコンのネット履歴の消し忘れを見るとヘルスのサイトに行っていたりするのですが、それ以外の関係は割とうまくいっているので多少の風俗通いは仕方ないかと思い放置していました。 ところが最近、携帯をわりとお風呂の脱衣所やトイレまで肌身離さず 持っていくことがあるので浮気かな?と思ったりします。 その割には最近毎日のように会社から私よりも早く帰宅し、 家でご飯を先に作ってくれていて『ご飯あるよ』『ご飯家で食べる?』 などとメールが来たりするので、 浮気の暇もなく特に別れたいようにも見えません。 そんな状況でわけがわからず何だか気分がもやもやしますが、 男性の方にお聞きしてみたく投稿します。 これはどのような可能性が考えられるでしょうか? 風俗のメールが携帯にたくさん来るので携帯を見られたくないだけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.2

浮気する時の心境は… 貴女と別れたくないからばれないような行動をするのです。 なぜ?ばれるか?? 生活習慣が急に変わったり、態度がそっけなくなったり…いろいろだと思いますが… 彼が浮気をしている事を前提に言うと、気遣いしている事で喜んで貰い、疑われないようにしているだけ?かな?? 原因は浮気!じゃなくて、仕事が暇で早く帰れるから…暇で収入が減るからせめてもの償いのつもり?っていう事も考えられます。 少なくとも何か疾しい事や後ろめたい事があるのだと思います。でも、貴女の事を思いやっての行動だとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

>風俗のメールが携帯にたくさん来るので携帯を見られたくないだけでしょうか。 →貴女がそういうのを見てどういう反応を示す方かわかりませんが、  それだけでふろ場まで持っていくのはまずあり得ないでしょう。 浮気でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10年近い付き合い

    もう10年近く一緒に住んでいる彼がいます。 かなり仲が良い方ではあると思いますがセックスレスです。 家のパソコンのネット履歴の消し忘れを見るとヘルスのサイトに行っていたりするのですが、それ以外の関係は割とうまくいっているので多少の風俗通いは仕方ないかと思い放置していました。 ところが最近、携帯をわりとお風呂の脱衣所やトイレまで肌身離さず 持っていくことがあるので浮気かな?と思ったりします。 その割には最近毎日のように会社から私よりも早く帰宅し、 家でご飯を先に作ってくれていて『ご飯あるよ』『ご飯家で食べる?』 などとメールが来たりするので、 浮気の暇もなく特に別れたいようにも見えません。 そんな状況でわけがわからず何だか気分がもやもやしますが、 男性の方にお聞きしてみたく投稿します。 これは浮気が1番自然に想像できますが、他はどのような可能性が考えられるでしょうか?

  • 空気、それでもないと困る‥?

    何度か投稿をさせてもらいましたが、多くのご意見が聞きたく詳細を加え再度投稿します。 もう10年近く一緒に住んでいる彼がいます。 かなり仲が良い方ではあると思いますが5年以上セックスレスです。 私が留守にしている曜日に、家のパソコンのネット履歴の消し忘れを見ると、ホテルヘルスのサイトにアクセスしていてどうやら通っているような形跡もあります。 ですが、それ以外の関係は割とうまくいっているので多少の風俗通いは仕方ないかと放置していました。 ところが最近、携帯をお風呂の脱衣所やトイレまで肌身離さず持っていくことがあったり、ダイエットをし始めたり服装に気を遣うようになったため、たまたま?と流しつつもやっぱり浮気かな?と思ったりします。 その割に最近毎日のように会社から19時から20時くらいに帰宅し、家でご飯を先に作ってくれていて『ご飯あるよ』『ご飯家で食べる?』 などとメールが来たりするので、 身なりを気にするほどの浮気をする暇もなさそうだったり、特別に別れたいようにも見えまなかったりよくわかりません。 そんなわけで何だか気分がもやもやしますが、 男性の方にお聞きしてみたく投稿します。 これは浮気が1番自然に想像しやすそうですが、他はどのような可能性が考えられるでしょうか?

  • セックスレスと風俗について

    旦那が以前風俗に行ってる事がわかり、喧嘩になりもう行かないと言いました。 最近、携帯の予測変換でヘルスと出て来ました。旦那はエロ画像を見てるだけで風俗には行ってないと言います。ヘルスは店を探してるという事ですよね?ヘルスと検索してエロ画像見れますか? また、私達はセックスレスです。私がする気が起きないのですが、40代男性だと今の環境で風俗に行くのは仕方ないことですか?

  • 彼が風俗に。。。

    このような質問は沢山あると思いますが、自分ではもうどうしていいのか分からないので質問させて頂きましたm(__)m 昨日、いけないいけないとは思いながら、彼の携帯をみてしまいました。。そこには、風俗店への発信履歴と風俗嬢と思われる女性(アルファベット)への発信履歴が残っていました。 お店の名前がいかにも・・という感じだったのでネットで検索したところ、すぐにヒットし、会社近くのデリバリーヘルスだと分かりました。 彼には半年前に一般の女性との浮気疑惑があり(そのときは会っていたのは確かですが、体の関係はなかったようで、かなり悩みましたが一度だけは許そうと思い、やりなおすことに・・)、でもそれ以来、彼に対して不信感を抱くようになってしまい、今回、とうとう携帯を見てしまいました。。 検索したのが今日なので、彼にはまだ何も言っていません。というより、黙って携帯を見てしまったので、どう切り出していいのか。。 私が風俗を嫌っているのは、付き合う前も付き合ってからも話をしたことがあるので、彼も十分分かっていると思います。 それでも通っているということは、相当風俗にはまっているのか。。 病気のことも心配です。 まとまりのない文章ですみませんm(__)m 質問の要点をまとめると、、 ・携帯を黙って見てしまった結果、彼の風俗通いが分かった場合、どのように切り出せばよいでしょうか?(とてもズルイ考えだとは承知していますが、出来れば、携帯を見たことは知られたくないのです。。) ・風俗通いは止められるのでしょうか?(仮に、問いただして告白してくれたとしたら、恐らく「もう行かない」というようなことを言うと思います。それは信用出来るのか。。) 前回の浮気のこともあるので、彼の風俗通いが止まらないようであれば、今回は真剣に別れを考えようと思っています。 宜しくお願い致します。。

  • 主人の風俗通い

    最近、主人の風俗通いが発覚しました。人妻ヘルスのポイントカードとコンドームがカバンの中に一緒に入っていて、聞くと何回か行ったことがあってそこでカードと名刺とゴムを一緒にもらったと言うのです。私は風俗の事をあまり詳しく知らないのですが、ヘルスでコンドームをくれるなんて事はあるのでしょうか?もしかしたら浮気もしてるのかも...と悩んでます。主人はそこでもらった、の一点張りだし。そして人妻ヘルスとは他のヘルスに比べて料金が高いようなのですが、サービスが違うのでしょうか?若い子の店ならまだしも、どうして人妻の店に行くのか理解ができません。詳しい方よろしくお願いします。

  • 浮気を許したい

    彼とは10と少し歳が離れていて、私が年下です。 今まで疑ってはいましたが、彼のことを信じて付き合い続け同棲して8年になります。 お互いに親族とも仲良くて結婚するつもりです。 ですが、気が抜けていたのか彼の風俗通いを発見してしまいました。 お財布からヘルスのポイントカードや名刺などが出てきました。 日付を見ると、最近のものであったり。出張だと言っていた日に実は行っていなくて近くのお店に行った形跡があったり…。 彼の仕事は、出張や急な夜勤など珍しくなく。仕事と言われれば信じるしかありません。 素人の女性に手をだしているかは、まだわかりません。 もしかすると、と考えると涙が止まらなくて嘔吐してしまいます。 私の様子がおかしいことに、風俗通いを発見したその日から彼は気づいてくれて心配してくれています。 すごく私を大切に思っていてくれていて、可愛がってくれて。 彼のご両親にも可愛がっていただけて。私の両親にも 彼は気に入られていて。 彼が私に向けてくれる笑顔がとても大好きです。 なのにこんなことになってしまい…もう頭がおかしくなりそうです。 風俗通いだけならば、まだ我慢ができます。 ちなみに、セックスレスで年に2、3回とかです。 素人の女性との浮気を見つけてしまうまでは、今まで通り過ごせるよう頑張りたいと思っています。 発見したとき、少しパニックになってしまい。 どうしても嫌だった、同じ女性に入っているポイントカードや女性の名刺などを財布から抜き取ってしまい、別の場所に隠しています。 今まで通り頑張るのならそれも戻しておかないと…ですよね。 彼が好きで別れたくなくて、こんな考えになってしまいました。 間違っているかもしれません。 だって、耐えられそうにないんです。 どうすれば耐えられるのか もしくは、ほかになにか道があるのか 助けてください。

  • 携帯電話、携帯してますか?

    私は家に居るときは携帯電話を自室に放置しているため、電話がかかってきても気付かないことがよくあります。しかし、家に居るのになぜ携帯を肌身離さず携帯しなければいけないのかという思いがあります。 みなさんは、携帯電話をどの程度携帯していますか? ・持ってはいるものの、ほとんど使わないため外出時でも持たないことが多い ・外出するときでも時には携帯しないことがある ・外出するときは携帯するが、家では携帯しない ・家の中でも部屋を移動するときは持ち歩く ・たとえトイレに行くときでも携帯 ・入浴するときは脱衣所まで携帯 ・携帯電話はもはや身体の一部! などなど。 ひょっとして年齢や身分(会社員とか学生とか)によって違うかもしれないので、もしよろしければ年齢と職業もお答えいただけるとありがたいです。 …私が変なだけなのかなあ。

  • 彼との事です。

    付き合って2年半、同棲もしています。私は24歳彼は27歳です。 1年半前からセックスレスです。 一年程前にレスの事にについて勇気を出して聞いて見たのですが、性欲がある時期とない時期があるので待っていて欲しいと言われました。決して浮気はしていないと、体に飽きたわけではないと言ってくれました。 それから半年ほどしてレスの期間が一年になったね、悲しいね、とやんわり伝えたらほぼ眠りに落ちながら俺が悪いんだ!と言ってすぐ眠られました。悲しくなりましたが、彼はその時仕事がかなり忙しく、疲れていたのでしょうがないと思い私も寝ました。現在もかなり忙しく大事な時期が続いているのですが、気になってしまい携帯を見てしまいました。彼は忙い時間を縫って風俗かヘルスに行っているようでした。仲のいいキャバクラ嬢ともよくメールをしていました。 私へのメールは、仕事場が近いので忘れ物を届けて欲しいや、仕事で必要な物があるから買っておいて欲しいや、家にご飯があるか?などの連絡が多い中、キャバクラ嬢へのメールは、頑張れって言って!や仕事で辛くて声が聞きたいから電話したいや、とにかく仕事が大変なので応援して欲しいなどの内容でとてもショックを受けてしまいました。 私は今悲観的になっていて自分の事を客観的にみれないのですが、私は女として見られていないのかとか便利屋さんなのか?とか私の言葉では頑張る力になれないのかとか考えて悲しくなりましたが、携帯を見てしまった私も悪いので何も言えません。それは反省しています。 長くなってしまい申し訳ありません。 ふられる覚悟で携帯を見たことを伝え、話し合うべきか、キャバクラ嬢とのメールで悩むなんて馬鹿らしい、風俗で怒るなんで小さい女だ!と自分に言い聞かせこのまま待ってみるか悩んでいます。 皆さんならどうしますか?アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 男性の方へお聞きしたいです。彼の気持ち。

    彼と付き合って7年、現在同棲中です。 今でも変わらず彼のことは好きだし、私が書いた置き手紙を私が後日捨てると、ゴミ箱から拾って保管してくれていて、彼も私のこと好きでいてくれてるのかなと思っています。 私は仕事を辞め、1年ほどゆっくりしています。 そんな中、先日彼が風俗を利用していることを知ってしまいました。二股や浮気ではなくて、少し安心した自分もいます。 今は彼に責めるのではなく、帰りたい家を作ろうと努力しているところです。もう風俗はいいやって思ってもらえるように。 ただ、私とは仲良しの回数はすっかり減ってしまっており、私のことを女性として見れないのかなと自信もなくなっています。 最近になって、そんな格好して何してたのさ~?とか、普段履かないヒール履いてどこ行ってたの~?などと言うようになりました。元々はものすごいヤキモチをやく人でしたが、しばらくは落ち着いていました。きつい言い方や怒っているわけではないのですが、しょっちゅうです。 彼女の男性関係を疑うことと、自分の風俗通いはなにか関係があると思いますか? 彼は風俗は浮気とは別で、そこまで罪悪感はなさそうです。私は浮気どころか、全くやましいことはありません。 そして男性の方で、彼女や奥様のこんな言葉や態度で風俗通いや浮気をやめたといった方がいましたらお伺いしたいです。 すぐにではなくても、風俗通いをやめてくれて、ふたりで笑って過ごしていきたいです。 長文読んで下さりありがとうございます。 ご回答よろしくお願いします。

  • 風俗の会員証を見つけました

    家のクローゼットを整理していたら、夫の風俗の会員証が出てきました。ネットで検索したところ、ホテルヘルスだそうです。今まで浮気の影すらなかったので驚いています。 会員証のスタンプ欄にはスタンプは1つも押されていませんでしたが、これは一度だけヘルスを利用した際に会員証を発行してもらい、2回目以降は行っていないと考えてよいのでしょうか。(このお店以外に行っているかもしれませんが) 私たち夫婦は3年間セックスレス(夫が拒否)で、毎日軽いキスや腕枕などのスキンシップをするだけです。夫はセックスレスについて、私はもはや血のつながった家族のような存在で抱くのに抵抗がある、またEDぎみであるようなことを言っていました。私はセックスレスを解消したいし、夫には何度かそのように伝えたこともあります。 夫を愛していますし、夫も私を大事にしてくれているのが毎日の言動から伝わってくるのでこれからも仲良くやっていきたいのですが、風俗には行って欲しくありません。会員証を見つけたことを夫に話して釘を刺すべきでしょうか。それとも黙って見守るべきでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターの用紙設定が合っていないとハガキの宛名印刷ができないエプソンEW-M752Tの問題について説明します。
  • エプソンEW-M752Tの印刷設定が異なると、ハガキの印刷がA4サイズで行われてしまい、宛名が正しく印刷されません。
  • エプソンEW-M752Tでハガキの宛名印刷をする際には、パソコンとプリンターの用紙設定を確認し、一致するように設定する必要があります。
回答を見る