• ベストアンサー

10年近い付き合い

もう10年近く一緒に住んでいる彼がいます。 かなり仲が良い方ではあると思いますがセックスレスです。 家のパソコンのネット履歴の消し忘れを見るとヘルスのサイトに行っていたりするのですが、それ以外の関係は割とうまくいっているので多少の風俗通いは仕方ないかと思い放置していました。 ところが最近、携帯をわりとお風呂の脱衣所やトイレまで肌身離さず 持っていくことがあるので浮気かな?と思ったりします。 その割には最近毎日のように会社から私よりも早く帰宅し、 家でご飯を先に作ってくれていて『ご飯あるよ』『ご飯家で食べる?』 などとメールが来たりするので、 浮気の暇もなく特に別れたいようにも見えません。 そんな状況でわけがわからず何だか気分がもやもやしますが、 男性の方にお聞きしてみたく投稿します。 これはどのような可能性が考えられるでしょうか? 風俗のメールが携帯にたくさん来るので携帯を見られたくないだけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yo-shi-
回答No.2

浮気する時の心境は… 貴女と別れたくないからばれないような行動をするのです。 なぜ?ばれるか?? 生活習慣が急に変わったり、態度がそっけなくなったり…いろいろだと思いますが… 彼が浮気をしている事を前提に言うと、気遣いしている事で喜んで貰い、疑われないようにしているだけ?かな?? 原因は浮気!じゃなくて、仕事が暇で早く帰れるから…暇で収入が減るからせめてもの償いのつもり?っていう事も考えられます。 少なくとも何か疾しい事や後ろめたい事があるのだと思います。でも、貴女の事を思いやっての行動だとも思います。

その他の回答 (1)

• amuro-rei
回答No.1

>風俗のメールが携帯にたくさん来るので携帯を見られたくないだけでしょうか。 →貴女がそういうのを見てどういう反応を示す方かわかりませんが、  それだけでふろ場まで持っていくのはまずあり得ないでしょう。 浮気でしょうね。