• 締切済み

灘区で評判のよいリフォーム業者を教えて下さい

内窓を取付けたいのですが、灘区で評判の良いリフォーム業者を教えていただけませんでしょうか。 簡単な工事かと思うので、安いとありがたいのですが‥。 ちなみにコーナンなどはどうでしょうか。教えていただけけると幸いです。

みんなの回答

• hgpapa
回答No.1

<簡単な工事かと思うので、安いとありがたいのですが‥。 ちなみにコーナンなどはどうでしょうか。教えていただけけると幸いです> 以前コーナンさんのリフォームコーナーのお仕事をしていたものです。 正直行って 『お安いだけの価値です』

kenkenone
質問者

お礼

hgpapa様 ご回答ありがとうございます。 コーナンは安いだけですか‥。検討材料にさせていただきます。