• 締切済み

バストの張りと・大きくしたい

40歳の女です。 子供も産んでいるのでバストに張りがなくなってきつつあります。 サイズはD~E65です。(ブラのデザインにもよって変わります。) バストに張りが欲しいです。 欲を言えばもうちょっと大きくしたいです。 いい方法はありますか?

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

人間と乳は揉まれて大きくなります。              爺の独り言より              

noname#125453
質問者

お礼

乱暴に揉まれない様にしますね^_^; ありがとうございました。