• 締切済み

和柄イラスト

私は和柄のイラストが大好きです!! 特に男女の和柄のイラストや女の人が刀を持ってたりきれいでかっこいいようなものです! わたしの顔写真になってるような感じのものや 男女のようなかわいいようなかっこいいような画像が置いてるところがあったらおしえてください!! お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

もうご存じかも知れませんが「pixiv」はいかがですか? 閲覧だけでもOKなので、登録したら「和柄」などで検索してみれば 沢山出てくると思いますよ。

参考URL:
http://www.pixiv.net/
aki-tsugu
質問者

お礼

たくさん出てきました!!ありがとうございます♪ 見たところ手書きが多くて感動しました!

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1
aki-tsugu
質問者

お礼

気に入った画像がたくさんありすごく嬉しかったです♪ ありがとうございました♪★

関連するQ&A

  • 和柄ハンチングに合う服装

    以前から、帽子を取り入れたカッコいい服装に憧れています。先日、一目惚れで和柄ハンチングを買いました。白のハンチングに和柄のラインが入ったものなのですが、手持ちの服で合わせてみても、ちぐはぐになってしまったり、子どもっぽくなってしまいます・・。 白の和柄ハンチングにあうカッコいい服装のコーディネイトを、できれば全身的に教えてください。 ちなみに私は大学生の女、長めのボブ、なで肩、身長は163センチ、体型は標準より少し太め、です。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 和柄のカッコいいニット帽

    あと3,4ヶ月でウィンタースポーツのシーズンになります・・・。 そこでカッコいいニット帽を探しています!できれば和柄がいいです。当てはまるのがあったら教えてください。ブランド名はあまり拘りません。カッコよければ良しです^^ よろしくお願いします。 余談ですが・・・ 一年前「三つ葉葵」が付いたニット帽を被った人を見かけたんですが、もしそんなニット帽を知っている方がいたら教えてほしいです。

  • photoshopで写真をイラスト風に

    人物の写真を、(顔のみ)加工してTシャツにしたいと思っています。 イラスト風に加工したいのですが上手くできません。 一色(黒と白のみ)でかっこよく、ジミヘンのTシャツとかにあるような、サイケな感じにしたいのですが・・・。 良い方法を教えてください。 使用ソフトはphotoshop7.0です。

  • イラスト

    こんにちわ! 又イラストを探してます。 両脇に男女がいてプレートを持ってるような感じのイラストなんて無いですよね?そのプレートの中には文字を入れたいのです。求人の広告に使うのですが・・・

  • よく見かけるイラストですがこれはフリーイラストですか?

    ヨドバシでよく見かけるイラストですが、 ほかでも使用されているのを見かけます。 丸い顔と猫背みたいなキャラクターが特徴的で、 老若男女、動物を描いてもこのスタイルになる このイラストはフリー素材か何かでしょうか? 誰か有名なイラストレーターさんなのでしょうか? ご存知のかたいらっしゃいますか?

  • 誰のイラストか、わかりますでしょうか?

    数年前(10年以上は前じゃないと思います)に、 流行ったというか、よく見かけた記憶があるイラストについて、 誰が描いていたものなのか、おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 そのイラストは、女の人(子供ではないです)が股の下から顔を覗かせている絵です。 脚はハの字で立っていて、前屈姿勢で体は後ろ向きです。 股の間から顔を覗かせているので、顔が描かれています。 ヤフーなどで「女の子 イラスト 股」などをキーワードに検索してみましたが、わからなかったので、 質問をさせていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 歯にまつわるイラスト

    歯にまつわる仕事をしていまして それ関係のグッズの参考にと 歯に関するかっこいいイラストだったり画像を収集しております。 皆様お知りの 歯に関するイラストだったり 口元をピックアップした かっこいいイラストがあれば教えていただきたいです。

  • イラスト描くときに・・・

    私はよくイラストを描きます。 アニメのキャラなどを見てうつしたり、そのキャラの顔のパーツを少し変えてかわいくしたり、かっこよくしたりして描いているのですが、手の描きかた、正面から見たスニーカーの書描きかたが分かりません。 よくアニメのイナズマイレブンのイラストを描くのですが、サッカーボールの描きかたも分かりません。 イラストの基本、手やスニーカー、サッカーボールの描きかたを教えてください。 お願いします。 (こんなイラストが描きたいです↓

  • きれいに写真をイラスト化したいです。

    人の顔写真をイラスト化する方法が知りたいです。 適当にあれこれ試してみたのですが、 誰か分からないくらいぐちゃぐちゃになってしまいます。 それなりにきれいに、それなりに色もちゃんとしたイラストにしたいです。 Adobe Photoshop 5.0.2J Adobe Illustrator 10 を使っています。 よろしくお願いします。

  • イラストの描き方を教えてください

    私はよくイナズマイレブンのイラストを描きます。 いつも私は、実物を見て練習しているのですが、下の動画のようなかっこいい絵が描きたいです。 何回も、動画を停止させてみて描いているのですが、なにか違います。 こういう感じのイラストの描き方を教えてください。 それと、アニメ的な絵の描き方がのっているサイトを教えてください。 できれば、いろんな人が自由に描き方を投稿してあるサイトがいいです。 よろしくお願いします!