• 締切済み

和柄イラスト

私は和柄のイラストが大好きです!! 特に男女の和柄のイラストや女の人が刀を持ってたりきれいでかっこいいようなものです! わたしの顔写真になってるような感じのものや 男女のようなかわいいようなかっこいいような画像が置いてるところがあったらおしえてください!! お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

もうご存じかも知れませんが「pixiv」はいかがですか? 閲覧だけでもOKなので、登録したら「和柄」などで検索してみれば 沢山出てくると思いますよ。

参考URL:
http://www.pixiv.net/
aki-tsugu
質問者

お礼

たくさん出てきました!!ありがとうございます♪ 見たところ手書きが多くて感動しました!

• kokubosino
回答No.1
aki-tsugu
質問者

お礼

気に入った画像がたくさんありすごく嬉しかったです♪ ありがとうございました♪★