• 締切済み

和柄のカッコいいニット帽

あと3,4ヶ月でウィンタースポーツのシーズンになります・・・。 そこでカッコいいニット帽を探しています!できれば和柄がいいです。当てはまるのがあったら教えてください。ブランド名はあまり拘りません。カッコよければ良しです^^ よろしくお願いします。 余談ですが・・・ 一年前「三つ葉葵」が付いたニット帽を被った人を見かけたんですが、もしそんなニット帽を知っている方がいたら教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

ここが和ガラもので有名ですよ http://www.target-web.jp/index.shtml 高円寺にお店があります

miccilewin
質問者

お礼

ありがとうございます! 残念ながら私の捜し求めている「三つ葉葵」柄はありませんでしたが・・・結構私の好みのものもあるようです!日本全国にあるみたいですね!最寄の店に行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 和柄なアイテムのブランド名が知りたいです。

    和柄なアイテムのブランド名が知りたいです。 前々から和柄なアイテムが気になっていたのですが、メンズでは派手派手しい和柄しかなく、なかなかレディースで「これだ!」というモノに巡り会うことが出来ておりません。 たまたま家族旅行で江ノ電に乗った際に、前に立っていた女性が来ていた和柄なポロシャツと和柄なバッグに興味を引かれたのですが、イキナリ尋ねるわけにもいかず、バッグのタグが見えたので心にメモって帰ってからPCで検索してみたのですがHITせず、こちらに質問した次第です。 雲を掴むような話で恐縮ですが「髪結」というタグが付いたバッグを見かけた方はいらっしゃいませんか?(それがブランド名かシリーズ名かは不明です) 帆布っぽいベースに和柄なあしらいが施されていました。タグは縦書きで「髪結」と小さく書いてありました。 これではあまりに漠然とした質問なので・・・・。 ポロシャツやTシャツなど、「和柄で、女性でもカジュアルに着こなせるブランドをご存じでしたら教えてください」

  • スカル柄ニットワンピ

    去年の11月くらいに雑誌に掲載された(雑誌名不明)半袖・パフスリーブ・前が上から下までスカル柄+アーガイル 後ろ無地 ¥50000前後で売られていたニットワンピをご存知の方いませんか??? ブランド名・掲載雑誌名が知りたいんです! 知っている方、教えてください!!!

  • かっこいい車に乗っている≠かっこいい人

    タイトル通りのことに、気づいてしまいました。 みんながみんなそうではないのですが、タイトルの割合が多いことに気が付いたのです!  昔(10年くらい前)バイト先で車に接することが多かった女子だったのですが、その時はスポーツカーを乗っている人は車のこと何でも知っていて、「かっこいいなあ。車のこと語る人ってやっぱりかっこいいなあ」と思っていたのですが、 結婚し、落ち着いて、車好きではない人と暮らしているうちに車に関しても、あまり興味もないし、ただ乗ってるだけなのでたまにスポーツカーに乗っている人を見かけるのですが、正直あまり似合わない・・・ということが多いのです。そういう私もたいしたことないですけどね。。 車でかっこよく見せてるのかなとか思っちゃうんですが、同じこと思う人いますか? 気分を害した方、すみません。先に謝っておきます。

  • かっこいい(スポーツ)シューズは

    数年前、ナイキのエアマックスが大ブームでしたよね。 最近ヤフオクで見た、ナイキのGALAXYも、かっこ可愛いなと思いました。 一万円以上するので買えませんが、 みなさんの、かっこいい(もしくは可愛い)と思うスポーツシューズを教えて下さい。 お洒落でも履けそうなものでお願いします。

  • デジタルカメラ EXILIMのレザーケースでかっこいいのを探してます

    デジカメ EXILIM(ズームでない方)のレザーケースでかっこいいのを探しております。一年くらい前の雑誌MENSEXにすごくスタイリッシュなケースが出ていたのをうる覚えしておりますが、メーカー、ブランド名等わかりません。 雑誌掲載商品おわかりの方、その他、多少高くともいいので、良質のレザー(ブライドルレザー等)を使ったかっこいいケースをご存知の方いたら情報お知らせくださいませ。宜しくお願いします。

  • 日暮里繊維問屋街のセール

    数ヶ月前から日暮里で生地を購入してます。来月ウインターセールがあるようなのですが、どんな感じなのでしょうか?お得ですか?普段はニット生地を買いに行きます。この店のセールはいいよ!などおすすめのお店、商品などありましたら教えて下さい。

  • 奥多摩方面で徳川家に関係した場所はありますか?

     数年前ですが奥多摩方面に出掛けたところ、かなり奥の方に車で行った場所に三つ葉葵の紋の旗を多く見る場所があるところに行きました。    何かのイベントなのか、由緒ある場所なのかが分かりませんし場所も地名もはっきりとは覚えていません。サイトを調べても良くわかりません。  記憶もはっきりとはしていませんが、東京の奥多摩方面で徳川家にゆかりの土地がわかりましたら教えてください。

  • ジャンル=キレイメ!(死語?)秋冬に何着ていいのかわかんないです

    最近めっきりラフな格好しかしていなくて、パンツ(スラックスっていえばいいのかな?)にニット、ストールみたいな格好を久しぶりに着てみようと思い、買い物に出かけたのですが・・・ほとんど黒、グレー、ベージュと色のバリエーションも無く自分で着てみたい服が良くわかんなくなってしまいました。 20代の方でもう「秋冬モノ」を買った!!っていう方、まだ買ってないけど買うものは決まってるぞ!!という方、どういった物を買ったかブランド名や形などなど、参考にさせてください。 どうかよろしくお願いします

  • みすぼらしい格好が好きです。

    10年以上前からなのですが、私はみすぼらしく見られるのが好きです。 若い時には、人並みに見栄も有り、異性の前で格好をつけて女の子に奢ったりしていました。 格好いい車に乗り、おしゃれに気遣っていろいろと。 結果、あまりモテませんでしたが。。 20代終わりくらいから、妙に悟った気持ちになりました。 趣味で海外に行きまくって、国内でも車や新幹線に乗ってあちこち遊びに行っていたのですが、性格が落ち着いたのか、出不精になってしまいました。 服装も、不潔でない程度に5着くらいの服(休日の時)を一年中着回し、製造されて10年以上乗ったホンダ高級車に乗り、ボロボロの小銭入れを使い。 近々、中古の戸建を購入予定です。 購入後、外装はそのまま、内装だけフルリフォーム掛けようと思います。 ドアを開けた時のギャップは、すごくなりそうです。 一目で『金無さそう』と思われるのが、好きなんです。 本当にお金はないのはないのですが、周りの人のように、見栄で良い服を着たい気持ちもなく、ブランド財布を持ちたい気持ちもなく、バカにされるような人間になりたい。 ただ、本当に私を騙すような人が現れたら、キレ方は酷いですし、即法的対応しますが。 お金が全くない訳でもなく、家やマンションを購入できたり、ビジネス(プライベート)ジェットをも購入できるクレジットカードも持っています(カード会社に一度、聞いてみただけですが)。 他人からバカにされるような外見をすれば、人という本性が垣間見えます。 金無さそうだからと、私を適当に扱ったり、ちょっと外形が劣ってるからと見下すような発言をしてきたり。 そういう他人の性格を見るのが大好きなんです。 これはある意味、病んでいるのでしょうか??

  • 「カッコいい」曲、探してます。(吹奏楽コンクールに向けて)

    はじめまして。高校で吹奏楽をやっているものです。 夏のコンクールに向けて曲を探しているのですが、どうもぐっと来るような「カッコいい」曲が見つからないで困っています。僕たちのバンドは、3年14人、2年6人、1年13人の計33名で、B部門(35人以下…ってこれって全国共通ですよね?)に出る予定です。つきまして曲の長さは7分以内です。できればカット無しで出来る曲がいいです。カットしてでもやる価値がある程の「カッコいい」曲であればそれはそれでいいのですが。で、さらにわがままな話なんですが、できればマイナーな…といっても短調の曲という訳ではなく、あまり有名でな曲だったりするとさらにうれしいです。こんな曲、初めて聴いたというような感想を持たれるような。でもこれはおまけ程度に考えていただいて結構です。バンドのレベルは、管はグレード3~4、パーカスはグレード3半~5ぐらいかなぁと言うような感じです。 具体的に言いますと、入りのインパクトはとても重要です。トゥッティーで始まるような。中間部の(緩急の)緩は短いぐらい、そしてもちろん終わりは全てを締めくくるにふさわしいゴージャスさと歯切れのよさ…。そんな曲が理想です。曲名をあげますと、ストームワークス、GR、ゴッドスピード、その辺りの曲がイイ感じですね。そこまでいかなくても、セドナ辺りにも近いものを感じたりします。 なんだか改めて書き連ねてみるとやはり随分と贅沢な事を言ってますね…。とりあえず何より「カッコいい」ものがほしいです。そのような曲を教えていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。 余談ですが、うちの高校は男子校なんです。ですので、そのメンバーだからこそ出来る、単純に「カッコいい」、そんな曲を探しています。