• 締切済み

和柄のカッコいいニット帽

あと3,4ヶ月でウィンタースポーツのシーズンになります・・・。 そこでカッコいいニット帽を探しています!できれば和柄がいいです。当てはまるのがあったら教えてください。ブランド名はあまり拘りません。カッコよければ良しです^^ よろしくお願いします。 余談ですが・・・ 一年前「三つ葉葵」が付いたニット帽を被った人を見かけたんですが、もしそんなニット帽を知っている方がいたら教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

ここが和ガラもので有名ですよ http://www.target-web.jp/index.shtml 高円寺にお店があります

miccilewin
質問者

お礼

ありがとうございます! 残念ながら私の捜し求めている「三つ葉葵」柄はありませんでしたが・・・結構私の好みのものもあるようです!日本全国にあるみたいですね!最寄の店に行ってみようと思います。