• ベストアンサー

人が寝入る瞬間について

rolly8000の回答

• ベストアンサー
回答No.2

わたしもたまになりますし、夫も毎日なってます! けっこうみんななってると思います。 前にR25(東京のフリーマガジン)に専門家の話がありました。 原因は疲れとか、カフェインのとりすぎとかの場合もあるみたいです。 参考URLのせておくので、心配ならみてみてください~

参考URL:
http://newnastopics.seesaa.net/article/100760376.html
ohmity
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那さんも毎日なんですね♪ 他の方もなっているようで安心しました。 確かにカフェインの取り過ぎはあるかも!と思いました。 URL見させていただきますね。 ありがとうございます。