• ベストアンサー

人が寝入る瞬間について

rolly8000の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

わたしもたまになりますし、夫も毎日なってます! けっこうみんななってると思います。 前にR25(東京のフリーマガジン)に専門家の話がありました。 原因は疲れとか、カフェインのとりすぎとかの場合もあるみたいです。 参考URLのせておくので、心配ならみてみてください~

参考URL:
http://newnastopics.seesaa.net/article/100760376.html
ohmity
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那さんも毎日なんですね♪ 他の方もなっているようで安心しました。 確かにカフェインの取り過ぎはあるかも!と思いました。 URL見させていただきますね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「いい人」「優しい人」が「好き」に変わる瞬間

    女性の方に質問です。 自分の周囲にいる異性の「いい人」や「優しい人」に対して 異性として意識してしまう、あるいは「好きかも」って思ってしまう瞬間って、どんな時、あるいはどんなシチュエーションですか? 実は今、同じ職場の女性が好きになってしまったのですが、 彼女は僕のことを「優しい人」という風にしか思っていないようなのです。 何でも気兼ねなく話せる間柄なので、人間的には好いてもらっているようなのですが、 いまいち「異性」として意識してもらってないようで…。 何かこう…、異性として意識してしまうようなグッとくる言葉とか行動があったら教えてほしいです。 体験談や参考程度でもかまわないので…。 近くにいるのになかなか次の一歩が踏み出せなくて、わらにもすがる思いです。

  • イク瞬間

     付き合って1年になる彼がいます。  彼と会う時は大抵エッチします。  彼とのエッチはすごく気持ちいいし、結構体の相性もいいのかな?っって思っています。  ところで、エッチしていて、彼がイキそうになる瞬間が(声とかではなく体で)分かります。  その時、私もすごく気持ちよくて、自分もイクような気がします。でも本当の「イク」は体験したことがありません。  皆さんは彼が「イク」瞬間って分かりますか?  

  • 人を好きになる瞬間

    皆さんの人を好きになる瞬間、異性を意識した時を教えてもらえますか?出来れば具体的に教えていただけると嬉しいです。 生まれてこの方20数年間、誰とも付き合ったことがありません。男友達はたくさんいます。会社に男性もたくさんいます。コンパやパーティも大好きです(^^; かっこいいなー、イイ人だなーと思うことはあっても、人を好き!になるという感情が全く分からないのです。例えば、男友達はあくまで女友達と同じような感覚の友達、会社の同期は仲間でありライバル、というような感じです。 一度、ちゃんと恋愛をしてみたいと思っております。

  • 人を好きになる瞬間

    今、気になっている人がいます。彼は、私が彼を異性として意識していることに気づいていると思います。彼も私を意識しながらも、廻りに人がいれば何となく会話に入って来ますので、私の事は嫌いではないようですが。どういう仕草で、この人は自分の事を好きかもとか、自分はこの人を好きかもと思うものですか?そして実際行動に出てどうでしたか? 私が子連れなので、彼が実際、どこまで本気になってくれるか、分からないのです。自分からは少なくともアプローチすることは子どもの幸せにならないと思っています。 彼は教習所の職員ですから私はもうそろそろ彼には会えなくなります 私は基本的に、嫌いにしろ好きにしろ、相思相愛が人間関係の基本だと思っています。自分の「好き」は相手の「好き」に支えられてるというような。相手をそこそこしか好きでないなら、自分もその相手に対して「そこそこ」以上の関係は、理屈上、持てないだろうな、という意味で・・・。でも、実際自分が好きになってみると色々分からなくなります・・。 。

  • 好きだと感じた瞬間

    最初はなんとも思わなかったけど、 もしかして、この人(この子)のこと好きかも・・・ と感じた瞬間を教えてください。

  • 「恋してる」ことに気づいた瞬間のことっておぼえてますか?

     恋愛の形って人それぞれですよね。だから一番最初の「恋に落ちる」過程も人それぞれ違うのかも・・・ということを、先日友達の恋愛話を聞いてて初めて気づきました。    私は人を好きになるとき(「恋に落ちた瞬間」という表現が一番的確かと思います)は、だいたい同じです。「この人---!!!」っていう強烈なトキメキ(死語?^^;)があります。  そのほかのパターンもありました。その人と初めてしゃべった時、スゴク楽しくて、でもその時は気づいてなかったんです。でも、しばらく(1日ぐらい?)してだんだん「あれ?あれ?あれあれーーー!?!?!?これって・・・!?」って感じでした(笑)。  だから最初はなんとも思ってなくてずっと友達だったけど・・・とかって感じは今までないです。でもそういう方もいらっしゃるでしょうね。  みなさんが恋に落ちた瞬間の、その時の「心境(心の状態)」を教えて欲しいです。できれば二人の状況も。。。

  • 男性がぐっとくる瞬間

    男性が、普段意識していなかった女性を 意識する瞬間ってどんな時ですか? すこし気になったので質問してみました。 答えていただけると嬉しいです。

  • 人はどんな瞬間に恋に落ちるのでしょうか?

    人はどんな瞬間に恋に落ちるのでしょうか? 特に男性のかた、教えて下さい。 好意を抱くという程度でなく、 深く相手を好きになり、いつもその人のことを思ってる 感じになるきっかけってなんですか? 好意は抱いていると思うのですが、 彼の気持ちを本気にさせたいんです。 私はすでに恋に落ちちゃってます。私は目と目をじーっと長く合わせて 話してたらいつの間にか好意から恋に変ってしまいました。 でも目と目を合わせて話すのは普通のことだし。 色々と聞かせてくれると嬉しいです。

  • 「いま、この瞬間を生きる」とは

     禅などの考え方で「いま、この瞬間を生きる」というのがありますが、よくわかりません。 「いま、この瞬間」を意識したとたん、それは過去になるように思うのですが。   造詣の深い方教えていただければ幸いです。

  • 彼女に裏切られた瞬間

    Hした時に彼女の胸のボリュームがAぐらい?になってました。 いつもはCぐらいなのに・・・パッドを詰めてたと思われます。 こんなことを書くと「女を体で差別するの!」という批判が来るかも知れませんが、落ち着いて考えてください? 彼氏が身長170cmだと思ってたのに実はシークレットシューズ穿いてて本当の身長が163cmだったらどうしますか!?? 170cm→163cmにダウンするんですよ?ある意味女の子より身長低い可能性だって出てきますよね? Cカップだと思ってた彼女がAぐらいだったという現実がわかった瞬間ってこれぐらいの衝撃です!!! これは・・・完全に騙しですよね? こんな彼女は隠れて美容整形とかしてそうで怖いです。

専門家に質問してみよう