• 締切済み

一定時間マウスを動かさなかったら消えるフリーソフト

一定時間マウスを動かさなかったら消えるフリーソフトってありますか? 3秒くらいで消える設定ができるソフトなら嬉しいです 「ノーマウスカーソル」以外でお願いします(キーを押さないと消えないのでお願いします)

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「ノーマウスカーソル」。 ソフトの説明文をお読み下さい。いわく、 「このプログラムはタスクトレイに常駐し、キーを押すとマウスカーソルを消し、マウスを操作するとマウスカーソルを表示するというものです。(マウスの中ボタン、ホイールの操作では再表示しません) また設定した秒数の間、マウス操作がなければ、自動的にマウスカーソルを消すこともできます。」 お使い中ならご確認下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se236257.html