• 締切済み

ポインタが消えるフリーソフトorアドオン

マウスを動かさなかったらポインタが消えるフリーソフトorアドオンってありますか? 出来れば何秒以上動かさなかったら消える、スクロールの時は消えない等の設定があるフリーソフトなら助かります Firefox3.6.13です

みんなの回答

noname#161198
noname#161198
回答No.1

Firefoxアドオンは分かりませんが、下記のようなフリーソフトはどうでしょうか。 ノーマウスカーソル http://www.gigafree.net/utility/mouse/nomcur.html