• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

駅伝で一緒に走ってる一般人

市街地がコースの駅伝やマラソンで歩道で一緒に走ってる一般人がいますが、 ケータイ持ってたりしてますね。 併走なう!とか書き込んでたり、 「あ、鈴木?オレオレ。トップまじ速ぇーわ!オレ?今一緒に走ってるし。」とか友だちと話してるんでしょうか? などとやってるんでしょうか?

noname#125369
noname#125369

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bagus3
  • ベストアンサー率29% (1973/6720)

友達か家族と話しているんでしょう。 「テレビ見てるか、オレ映ってるだろう 録画しておいてくれよ。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 可愛いですよね。少年ぽくて。 テレビに映るって、ワクワクしますね。確かに。 関係者とか後輩もいるんですかね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#126682
noname#126682

精神的田舎者ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。