途中での中断

このQ&Aのポイント
  • Thinkfree Office Neo 7を使用している際に、「0X000001F4」と「通信途中にエラー」という表示が出て先に進めない問題が発生しています。
  • 購入してから1か月経っていますが、まだ設定を完了できておらず困っています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関しての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

途中での中断

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Thinkfree Office Neo 7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 途中で「0X000001F4」「通信途中にエラー」と表記が出て 先にすすめません。 購入して1か月トライしていますが、終了せず、「設定」が できません。 方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

何の途中で、どういう操作をしたらそのエラーが出るのか書かれた方が、より適切なアドバイスが受けられるかと。 ソースネクスト殿のサポートもお盆休みが終わっていると思いますので、直接問い合わせて見るのも有効かもしれませんね。

回答No.2

新規ファイル作成時でもそのようになるのでしょうか? ・管理者権限で再試行 ・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行 ・高速スタートアップをオフにする https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html ・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択) ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・アンインストール後再起動 ・再インストール とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか? 改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/thinkfreeoffice/ こちらですか。 何をしていて途中で中断するのでしょう? Thinkfree Office NEO 7ってソフト自体をアンインストールして再インストールしてみるとか…