• ベストアンサー

ハワイのポテトチップス

こんばんは。 去年ハワイに行ってきたのですが、そこで食べたポテトチップスが美味しくて忘れられません。ABCストアで買ったのですが、たしか、黄色い袋にチップスか玉ねぎのキャラクターがサーフィンに乗ってるパッケージだったと思います。サングラスもかけてたのかな。オニオンポテトチップスです。どこのブランド。大阪、兵庫だとどこで買えますか?よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

MAUI STYLEのMAUI ONIONというものだと思います。 スナック菓子の最大手のフリトレーから出ています。 http://www.fritolay.com/our-snacks/maui-onion.html 輸入食料品店などに扱いがあるかと思います。 私が知っているそれ系のチェーンではカルディなどに ありそうな商品ですが、ハワイアンショップで食料品を 扱っているような店にもあるかもしれません。