• ベストアンサー

ハワイで売っているマンゴー

こんにちは。去年ハワイに行ってすっかりはまってしまったものがあります。 それはABC-STOREで売っていた『7D』というブランド(?)のドライマンゴーです。 日本でも探してみたのですが同じものが見つかりません。(似たようなのは結構あるのですが、おいしさが格段に違います!) 東京都内で買える所をご存知でしたら是非教えてくださいませ。宜しくお願い致します。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SHINO-BU
回答No.2

この7Dのドライマンゴーはフィリピンのセブ島で作られているものです。 私もサイパンのABCストアで購入しましたが、 それもセブで買ったのがすごく美味しかったので購入しました。 ただ、セブで作っているものをハワイから手に入れるのって、なんか遠回りで入ってきていますよね。 色々サイトも出ているようですので探してみてはいかがですか? http://www.rakuten.co.jp/asian-ratu/559613/559615/

keitiedesu
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 楽天のサイトを見たら『共同購入』という形で入手可能になっておりました。自分が思っている以上に7Dのマンゴは人気があるようで、ちょっとびっくりしました。(残念ながらもう締め切られておりましたが・・)とりあえず海外製品を扱っている大手スーパーなどで気長に探したいと思います!

その他の回答 (1)

• kawamura
回答No.1

↓に、「大手スーパーや百貨店などで売られています」と書いてあるので、探せばあるのでしょうけれど・・・ http://www.smilevery.com/purevery/d001-020/d001_02.html お手軽なのは通販でしょうか。 ABCストアの日本語サイトでも買えるようですし、「ドライマンゴー 7D」で検索掛けるとたくさん出てきましたよ。 とりあえず、参考URLにABCストアの日本語サイトを入れておきますね。 マンゴは好きなのですが、ドライフルーツが苦手なので試した事が有りませんでした。 今回検索してみて、いろんな食べ方が出来るし、ハワイ以外でも手に入るようなので、一度試してみます。 こちらこそ、良い情報を頂けて嬉しいです!

参考URL:
http://www.abcstores-jp.com/
keitiedesu
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 載せていただいたサイト、早速検索してみました。 やはり取り寄せが一番確実のようです(でも高い!!) ドライフル-ツが苦手とのことですが、ドライマンゴは本当においしいので、機会があったら是非試してみてください。 美容にもよろしいらしいのでおすすめですよ~。