• ベストアンサー

タイのマンゴツリーで食事をしたことのある方

タイ料理専門・マンゴーツリー東京の本店、 タイのマンゴーツリーは日本語が通じますか? スタッフの中で、日本語を話せる方はいますか。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

日本語のメニューがありましたのでなんとかなりました。 日本語をスタッフがいるかは、分かりませんでした。

nattier
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。メニューはあるけれど、日本語を話すスタッフがいるかはわからないのですね、わかりました。