• ベストアンサー

病院を教えてください。

腎結石なのですが、尿道から5ミリの管を挿入して、結石を摘出するやり方をしてくださる専門医の名前と病院をぜひ教えていただきたい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247274
noname#247274
回答No.1

尿関係ですと、市内などにある専門科の関係でもいいと思われますが、対応不可にもなりかねない状況を考えて、市民病院や大学病院にあたる「泌尿器科」でしっかりと対処していただくのが無難でしょう。

daru20
質問者

お礼

大学病院で見てもらうことにしました。ありがとうございました。