• ベストアンサー

よつばと!の、「みうら」ちゃんって?

10巻を見たところ、みうらちゃんのお母さんが、 「みうら」と呼んでいるコマがありました。 てっきり、みうらは、「三浦」と言う苗字だとばかり思っていたのですが、 名前みたいです。 そうなのでしょうか?苗字は何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.2

そうです、みうらは名前です、勘違いしている人多いですが。 確か、初登場時に「早坂みうら」って自分で名乗っていたはずです。

Guatti
質問者

お礼

ご指摘を頂きましてて、見直してみました。 最初の登場の2巻目で、「早坂みうら」と、 自己紹介していましたね(^^;) 自分の完全な思い違いでした。 ご回答を頂きまして有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

早坂みうら 本名を知らないとこを見ると、有名なダンボーのエピソードはまだ読んでないんでしょうか?

Guatti
質問者

お礼

ご指摘を頂きましてて、見直してみました。 最初の登場の2巻目で、「早坂みうら」と、 自己紹介していましたね(^^;) 自分の完全な思い違いでした。 ご回答を頂きまして有難う御座いました。