• 締切済み

三浦春馬と三浦翔平は兄弟?

三浦春馬と三浦翔平は兄弟なんですか?同じ苗字なのでとっても気になります。この質問にどうかお答えを。

みんなの回答

回答No.6

三浦春馬さんは本名での名字が三浦ではないようなので、 違うと思いますよ。 http://fait-bon.main.jp/?p=192

  • fgrgkkrh
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.5

その2人は兄弟ではありません!!! もし2人のことをあまり知らない人がいたらむやみにどちらが好きって 言わないでください。 わたしは本当に本当に春馬君が大大大大大好きなので 困ります。 春馬君はすごいんですよ! もしよければ、調べてみてください!!!

回答No.4

違うと思います・・・ だって・・顔似てないし

回答No.3

こんにちは。 三浦春馬君と三浦翔平君は兄弟ではありません。 春馬君の本名は『笹本春馬』だからです。

noname#113250
noname#113250
回答No.2

回答が遅くなってしまいすみません。 私も翔平くん派です♪

noname#113250
noname#113250
回答No.1

同じ苗字ですが、兄弟ではありません。 他人です。

goo775
質問者

お礼

回答が聞けてスッキリしました。どうもありがとうございました。ちなみにお聞きしますがあなたはどちらが好きですか? 私は翔平君派です。関係のない質問をしてしまい申し訳ございません。よければお答えを。

関連するQ&A

  • 三浦春馬くン

    三浦春馬くんッて彼女いるんですか??

  • 三浦春馬なんで死んだん?

    三浦春馬なんで死んだん?

  • 三浦春馬

    三浦春馬の出る番組を教えてください! 至急お願いします。

  • 三浦春馬くんについて

    先日メレンゲの気持ちという日本テレビの番組に三浦春馬くんが出演していました。 そのときバックの中身を拝見。。。みたいなコーナーで春馬くんがつけている香水が出てきたのですが、その香水の名前を聞き逃してしまいました。 春馬くんがつけている香水の名前知ってる方がいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 三浦春馬君

    三浦春馬君は、ドラマ「いま、会いにゆきます」で、どんな役をしていたのですか??

  • 三浦翔平

    三浦翔平の性格ってどんな感じですか? ドラマの役ではハングリーやイケメンパラダイスなどチャラチャラした印象が強いけど、バラエティーとかだと案外おとなしいので実際どうなんですかね? 後、皆さんはどの役の三浦翔平が好きですか? あくまでも性格だけを見てください。例えば彼氏、友達、職場など身近にいると考えて下さい! 役じゃなく素の三浦翔平が良ければそれでもいいです! 理由も述べて頂ければ幸いです! 暇な時にでも回答して下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 三浦春馬さん

    三浦春馬さん すごく整った顔立ちをしていますよね。 整形してるんでしょうか? なんだか私から見ると、完璧すぎるくらいの顔なので…

  • 三浦春馬の...

    三浦春馬の送受信画像を探しているのですが,なかなかありません... 画像サイトorブログがあったら教えてください★

  • 三浦春馬くんにファンレター

    三浦春馬くんにファンレターを送ろうと思っているのですが、 春馬くんから返事が返ってくることはありますか?? 返ってくる可能性があるのなら、切手を入れて送ろうと思っています。 どうでしょうか?? 返ってきた方などいらっしゃいますか?

  • 三浦翔平みたいな髪型

    三浦翔平な髪型にするにはどうすればいいですか? 分かる人いればアドバイス下さい!

専門家に質問してみよう