• 締切済み

三浦春馬と三浦翔平は兄弟?

三浦春馬と三浦翔平は兄弟なんですか?同じ苗字なのでとっても気になります。この質問にどうかお答えを。

みんなの回答

回答No.6

三浦春馬さんは本名での名字が三浦ではないようなので、 違うと思いますよ。 http://fait-bon.main.jp/?p=192

• fgrgkkrh
回答No.5

その2人は兄弟ではありません!!! もし2人のことをあまり知らない人がいたらむやみにどちらが好きって 言わないでください。 わたしは本当に本当に春馬君が大大大大大好きなので 困ります。 春馬君はすごいんですよ! もしよければ、調べてみてください!!!

回答No.4

違うと思います・・・ だって・・顔似てないし

回答No.3

こんにちは。 三浦春馬君と三浦翔平君は兄弟ではありません。 春馬君の本名は『笹本春馬』だからです。

noname#113250
回答No.2

回答が遅くなってしまいすみません。 私も翔平くん派です♪

回答No.1

同じ苗字ですが、兄弟ではありません。 他人です。

goo775
質問者

お礼

回答が聞けてスッキリしました。どうもありがとうございました。ちなみにお聞きしますがあなたはどちらが好きですか? 私は翔平君派です。関係のない質問をしてしまい申し訳ございません。よければお答えを。