• 締切済み

イケメン苗字 メジャー編

よく巷ではイケメン俳優とかイケメン芸人とかいいますよね?じゃあこれを苗字の『字面』にあてはめ、イケメン苗字というのを決めていこうではないですか(笑)!!但し、あくまでメジャーな苗字で(笑) つまり例えば私なんかは早乙女とか伊集院とか二階堂なんてイケメン苗字だなぁなんて思うし、そんな名前なだけで結婚したいなんて思ったりしますが(当方男ですが)、それは他の質問でされていそうなのでここは敢えてマイナーなのは避けていこうかと笑。 とりあえず初回なので、私の苗字も含まれる世帯数41~50位までの苗字で検証していきたいと思います。 皆さんはこの中で好きな(ましな笑)苗字を1~10位のように順番にランキングしてください('-^*)/ 自分の下の名前との音感からでも、字の形や意味的な面からでも、また直感でも構いませんよ~(笑)回答お待ちしております(^-^)/ 41藤井 42斎藤 43西村 44太田 45福田 46三浦 47藤原 48岡本 49松田 50中川

noname#102391

みんなの回答

回答No.1

勝手なランキングですみませんが・・ 松田→西村→中川→三浦→斉藤→藤井→藤原→岡本→太田→福田 の順ですかね。 松田&西村さんはイケメンが多い気がします!(偏見) そして太田&福田さんはパッとしない人が多い気が・・(以下略)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私は…まあまあのいちでした(笑)