• ベストアンサー

ロッコ・バルデッリという選手について

質問を見てくださってどうもありがとうございます。 題名の通り、ロッコ・バルデッリという野球選手についてなんです。 今ちょっと知りたい事があって調べているのですが、なかなか見つからないので、 詳しいことが載っているサイトを知っている方、もしいらっしゃれば教えてください(>_<)お願いします。

noname#13371
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

ロッコ・バルデッリのHPがあります。 彼の出身のHendricken高校がチャリティ活動のために出しているHPです。 簡単に略歴を書きましょう。 【 ロッコ・バルデッリのHP】 ロッコ・バルデッリは1981年9月25日にウーンソケットで生まれました。 ロッコは、Hendricken高校に通いました。 彼は、4つの異なるスポーツで野球、バスケットボール、 バレーボール、トラック競技など全州で活躍しました。 ロッコは、野球だけでの50以上の区分I奨学金提示、 バスケットボール、バレーボールおよびトラックでのいくつかの奨学金の提示を 受けました。 さらに4.24のGPAを備えた授業においても優れた成績を残しました。 学業と運動競技の両立は、国で最も有名な大学へのドアを開けました。 ロッコは、ノースカロライナでWake Forest 大学の奨学金を受けました。 2000年6月のドラフトは来ました。 また、それで、225万ドルの契約金がデビルレイズから提示されました。 そしてドラフト中の6位で入団になりました。 ロッコは、デビルレイズのセンターとして今有名になっています。 スポーツ万能の選手ですね。

参考URL:
http://www.roccobaldelli.com/index.htm,http://cbs.sportsline.com/mlb/players/playerpage/288936
質問者

お礼

詳しい説明、どうもありがとうございました!! バルデッリ選手のHPがあるなんて驚きです(>_<) こんなに優秀な選手だとは思っていませんでした。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• epkakpe
回答No.1
質問者

お礼

返信どうもありがとうございます!! 私も探しましたけど、あまりなかったです(^^; でも役に立ちました(>_<)お礼申し上げます。