• ベストアンサー

ロッコ・バルデッリという選手について

質問を見てくださってどうもありがとうございます。 題名の通り、ロッコ・バルデッリという野球選手についてなんです。 今ちょっと知りたい事があって調べているのですが、なかなか見つからないので、 詳しいことが載っているサイトを知っている方、もしいらっしゃれば教えてください(>_<)お願いします。

noname#13371
noname#13371
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

ロッコ・バルデッリのHPがあります。 彼の出身のHendricken高校がチャリティ活動のために出しているHPです。 簡単に略歴を書きましょう。 【 ロッコ・バルデッリのHP】 ロッコ・バルデッリは1981年9月25日にウーンソケットで生まれました。 ロッコは、Hendricken高校に通いました。 彼は、4つの異なるスポーツで野球、バスケットボール、 バレーボール、トラック競技など全州で活躍しました。 ロッコは、野球だけでの50以上の区分I奨学金提示、 バスケットボール、バレーボールおよびトラックでのいくつかの奨学金の提示を 受けました。 さらに4.24のGPAを備えた授業においても優れた成績を残しました。 学業と運動競技の両立は、国で最も有名な大学へのドアを開けました。 ロッコは、ノースカロライナでWake Forest 大学の奨学金を受けました。 2000年6月のドラフトは来ました。 また、それで、225万ドルの契約金がデビルレイズから提示されました。 そしてドラフト中の6位で入団になりました。 ロッコは、デビルレイズのセンターとして今有名になっています。 スポーツ万能の選手ですね。

参考URL:
http://www.roccobaldelli.com/index.htm,http://cbs.sportsline.com/mlb/players/playerpage/288936
noname#13371
質問者

お礼

詳しい説明、どうもありがとうございました!! バルデッリ選手のHPがあるなんて驚きです(>_<) こんなに優秀な選手だとは思っていませんでした。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • epkakpe
  • ベストアンサー率43% (113/260)
回答No.1
noname#13371
質問者

お礼

返信どうもありがとうございます!! 私も探しましたけど、あまりなかったです(^^; でも役に立ちました(>_<)お礼申し上げます。

関連するQ&A

  • ボルデリーという選手について

    質問を見てくださってどうもありがとうございます。 題名の通り、ボルデリーという野球選手についてなんですけど、 どこのチームでプレイしているのかなどまったくと言っていいほど何も知らないんです。 こんな私にボルデリーという選手について教えていただけませんか? できれば詳しいことが載っているサイトなども教えてください(>_<)お願いします。

  • 憧れていた(憧れている)選手いますか?

     皆様の中には、子供のころ“野球少年”で、プロ野球選手を夢見た方もいらっしゃると思います。また、今現在、野球部(野球チーム)に属していて、プロ野球選手を目指している人もいらっしゃると思います。  皆様の中には「憧れのプロ野球選手」というのも存在してたと思います。また「今、この選手にあこがれている」という人もいらっしゃると思います。女性の御意見も大歓迎です・・「水原勇気みたいに、プロのマウンドに立ちたい」と思われた方もいらっしゃるのではと思います。    そこで、かつて憧れていた選手、いま憧れている選手、またストレートに「好きな(好きだった)選手」でもよろしいですので、皆様ご紹介、よろしくお願いいたします。

  • 野球選手とサッカー選手どちらが儲かる?

    野球選手とサッカー選手はどちらの方が稼いでいるのですか? 私は野球選手の方がもらっているような気がするんだけれど、 彼はサッカー選手だといいます。 本当のところどのくらいもらっていて、 どちらの方が稼いでいるのでしょう? くだらない質問ですみません。

  • この写真の選手は誰でしょうか?

    野球選手かサッカー選手か分からないので、ここのカテゴリで質問させていただきます。 ここ↓のサイトの一番上の写真は誰でしょうか? http://ai.nikkansports.com/ ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

  • 楽しみな選手

    少年野球の監督やコーチをしている方に質問です。楽しみな選手はどんな選手でしょうか?

  • 好きな選手

    プロ野球が好きな方に質問です! 好きな球団と好きな選手をを教えてください\(^o^)/

  • リレーの選手に選ばれてしまいました。

    題名の通りリレーの選手に選ばれました。 ちなみに、200メートルです。(トラック1周 ここで質問したいのは2つです。 1、普通の運動靴か、サッカーのトレシュー、どっちがいいですか? 2、今から9月までのメニューを考えてください。 よろしくおねがいします!

  • 選手宣誓をする事になったのですけど?

    少年野球の選手宣誓をする事になったのですけど どこか参考になるようなサイトがあれば教えて下さい。

  • 女性選手

    現在プロ野球や高校野球に女性選手は存在しません。にも関わらず(だから?)漫画、ゲームには最近よく登場するようになりました。 選手だけでなく監督として野球に関わったりするようなものもあります。 このように漫画やゲーム等では当たり前になってきてますが、実際に女性プロ野球選手が誕生する可能性はあるのでしょうか? 身体能力的な面で言えばマラソンをする女性も居ますし、100mなどのスプリンターも存在します。 なんとかまともに野球をすればそこそこはできるようになると思うのですが・・・ また高校野球に関しては確か女子禁制的な規則があったように思いますが、改定される事はあるのでしょうか? どうも推測しかできないような質問ですが皆さんの意見が聞ければと思います。

  • 鈴木イチローって凄い選手なんですか?

    おはようございます、最近アメリカのスポーツ関係のサイトでチャットをしていて「日本に凄いアスリートっていないなぁ」と言っていると「イチローがいるじゃないか。」と高確率で言われます、それとか「日本ではイチローは神様みたいな存在なんだろ?」等と言われ、野球を全然知らないのでどんな扱いを受けているかわかりません。 何でもアメリカの人から見ても野球をあまり見ない人でも天才と言っているので凄い選手なのかな?と疑問に思い、イチローのサイトを見て打率を見たら370と書いてあり、凄いのか凄くないのか野球を全く知らない私にとっては全然わかりませんでした。 そして野球を見ればわかると思い、オリンピックの日本代表を見ましたけどイチローは日本代表に選ばれていないんですね。それなのに凄いんですか?それとも日本代表の選手たちはもっと凄いという事なんでしょうか? イチローという名前をよく耳にしますが、どんな選手なのかわかりません、ですがアメリカの人は天才バッターとか顔もカッコ良くて完璧だ、等と評判が凄いので聞いているとめちゃくちゃどんな選手か知りたくなってきます、野球初心者の私にイチローについて詳しく教えてください、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう