• ベストアンサー

ボルデリーという選手について

質問を見てくださってどうもありがとうございます。 題名の通り、ボルデリーという野球選手についてなんですけど、 どこのチームでプレイしているのかなどまったくと言っていいほど何も知らないんです。 こんな私にボルデリーという選手について教えていただけませんか? できれば詳しいことが載っているサイトなども教えてください(>_<)お願いします。

noname#13371
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19730429
回答No.1

間違ってたらスイマセン。 その選手はもしかしたらメジャーリーグのタンパベイ・デビルレイズのロッコ・バルデッリ選手のことでしょうか?イタリア系の結構かっこいい選手だったと思います。今年、松井の新人王のライバルと言われていた人です。

質問者

お礼

はい!その人です(>_<) すみません・・・名前も曖昧で・・・。 もう一度名前を直して質問させていただきますね。 ありがとうございました!!