• 締切済み

バリオスのグリップ

バリオスのグリップを交換したいのでがサイトを見ていてもいまいち全長何mmのものを買えばいいのかわかりません120~130mmの間だろうということはわかったのですが実際は何mmのものがちょうどいいのでしょうか?

みんなの回答

• dtmaxr1
回答No.1

今付いているグリップを計ることは出来ないのですか?

hujiharane
質問者

補足

図っては見たのですが122mmだったのですがよく見ると少しあまっているような気がしてそれが正しいのか違うのかがわからなかったので。 販売しているグリップを見ても120のものと122mmのものがあったのでどっちなんだろうとおもって質問したんです。