• ベストアンサー

サウンドエンジンでMP3データを扱う

サウンドエンジンではMP3のデータは扱えないようなのですが、プラグインのようなものをダウンロードしてはみましたがそれだけでは使用できないようで、コマンドラインの作成方法がサポートフォーラムを読んでもわかりませんでした。 OSはXP HE SP3です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

soundEngineFreeのこと? MP3のファイルを直で扱うにはlame.dllが必要だね http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/semp3/semp3.html ここに書いてある。