• 締切済み

バイアイの子犬

バイアイの瞳の子犬を飼いたいと思っています。 一応リスクがあることは知っています。 どなたか小型犬でバイアイを譲ってくれるところをご存知ないですか? できましたら、犬種はチワワ、シーズー、シェルティーなどが 希望ですが、その他の小型犬でも構いませんのでお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

昨日バイアイのポメラニアンを見ました。 毛色も変わっていて豹柄(レッドマール?!)変わった色目で 大きさも極小でとても珍しく見入ってしまいました。 今3か月ぐらいでポメラニアンなのにチワワでも極小犬ぐらいの大きさでもう一回り 大きくなるかならないか、なのにムチムチでとても元気が良く 人馴れしていておとなしくとても飼いやすそうな犬でした。 今現在売約済なのですが(ネットでは商談中)買い手の方が何日か連絡取れないので もうそろそろ店頭販売するそうです。 お値段もキャンセル犬なので5万か6万位でかなぁ~と言ってました。 格安では無いですか(^^) 私が飼いたいのですが私はチワワを飼っていてもう一匹飼うのは家族に反対され断念しました。 参照URLで検索して子犬番号8184で検索して見て下さい ネットで見るより実物はかなりのバイアイが綺麗に出てましたよ 愛知県名古屋市北区  ワンラブ クロスタウン店

参考URL:
http://www.pet-onelove.com