• ベストアンサー

女性の方に質問です  精液を飲んで欲しい

jamphotoの回答

  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.9

アラフォーパパです 女性じゃなくすみません みなさん言われるように 嫌がることを強要するのは身勝手です 奥様と付き合い始めのうちに そういうものだと 調教しておけばよかったのでしょうが 今更ということでしょう その場合やはりお願いするしかないでしょうね 少しずつ、段階を踏んでいくとか 私は自分のをなめたり飲んだりしたことがありますが スレ主様はどうですか? 夫婦となればそのうちマンネリ化しますから 刺激を求めて、ちょっと無理やり射精時に口に押し込むのも プレーとして成り立つかもしれません 顔射したりです でも、口内射精って思ったより気持ちのいいものではないですよ 精神的な部分が多いでしょうか 風俗などで経験されたことはありますか? 口に出す時点で、奥様はただの道具です 便器と同じ、排泄場所です お互いにとってそういう精神的なプレーなんです 男性は、射精時にも、ものをしごいているほうが気持ちがいいです なので、ただくわえてもらうだけではなく、口を上下に動かしてほしいのです AVなんかでは、気のない女優さんは、射精時に口を動かしません 演出なので、動かさない場合もあります それなら中出しの方がよっぽど気持ちがいいです それでもというのであれば まずは、お腹に出したのをご自身でなめてからキスをする 中に出した膣をなめてみるなどではどうでしょうか。

noname#125784
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分の精液を飲んだ事は有りませんし、正直、飲みたく有りません。 妻は、フェラチオして、口内射精までは許してくれますが、すぐ、吐き出します。 矢張り、男の身勝手な、考えのようですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラチオについて(男性の方へ質問です)

    私にとって今の彼は初めての彼です。言われるままフェラチオをして、当たり前のように口に出されて、飲み込むものだと思って飲んでいました。でもここで他の方の投稿や回答を読んで驚きました。私がSEXを拒んでいるからだと思いますが、いつもフェラチオで射精して、それで終わります。男の人はSEXしなくてもフェラチオでいけたらそれで満足できるのですか?口に出したり、それを飲み込む私に愛情を感じてるんですか?いった後はいつも優しく抱きしめてくれて、いつか抱かせてなって言われるんですが・・・。やっぱりSEXのほうが気持ちいいものですか?真剣に悩んでいるので真剣な回答をお願いします。

  • 既婚女性に、フェラチオについて質問です

    1.あなたの年齢は?(例.30代) 2.あなたは、フェラチオのテクニックが上手だと思いますか? 3.具体的にどんなテクニックを使っていますか? 4.フェラチオだけで、ご主人を射精させる事が出来ますか? 5.フェラチオした後、精液を飲みますか? 6.ご主人の精液は、どんな味がしますか? 7.シックスナインしたまま、ご主人を射精させる事が出来ますか? 8.その他、何か有れば。 私のほうからも、お答えします。 1.30代 2.上手だと思います。理由は、1時間にフェラチオだけで、2回、射精させる事が出来ます。 3.ディープスロートしています。 4.フェラチオだけで射精させる事が出来ます。 5.フェラチオした後、精液を飲みます。 6.甘酸っぱい味がします。 7.シックスナインしたまま射精させる事が出来ます。 8.フェラチオだけで2回射精させた後、普通のセックスをします。 体位は、正常位はもちろんの事、バック、座位、松葉くずし、アナルなどなどです。 もちろん、クンニリングスをしてもらって、Gスボットを指で刺激してもらい、私は、5回位、オーガズムに達しさせてもらいます。

  • 射精しても精液が出ない?

    妻とSeXして射精しても精液がスキンに出ない。 マスターベーションをして射精しても精液が出ないのはなぜか? 最近そういう状態に陥ってしまい悩んでいます。 射精するときの快感はあります。 精神的に何かあるのか、肉体的に問題があるのか病院で診てもらおうと思っていますが・・・・・ 妻とSeXした時は一滴少し出ているような感じがしましたが、ほとんどわからないくらいでした。

  • フェラチオで口内射精したい

    50歳台の男です。妻とのSEXの際に、フェラチオで口内射精したいのですが、できません。 妻のテクニックが問題なのか、それとも私の感じ方が悪いのか、良くわかりません。 どなたか、良くご存知の方が、いらっしゃれば教えてください。

  • 女性の方にお尋ねします。お願いします。。

    現在、付き合っている彼女(年下)がいます。 キス、セックス、ペッティング(フェラチオ)…。男女の営み色々ありますが、自分(男)の中でのやってくれると、相手が自分に許してくれいると思う順番は、キス→セックス→フェラチオです。 フェラチオをして貰えると一番、嬉しいです^^ …が、自分の彼女は、過去に「セックスは出来なくても、フェラチオなら許した事がある…」と言ってました。 実際、女性にとって、相手への許し度合いに応じた行為はどの様でしょか?

  • 女性に質問です<(_ _)>

    最近オマンコをしたりフェラチオをしてもらったりしても全然気持ち良くありません。 センズリをしていてもあまり気持ち良くないです。 前はペニスを擦っているだけでも気持ち良かったのですが、 ギリギリ射精する時だけ少々気持ち良くなる位です。 女性もSEXをしたりオマンコを舐めてもらったり オナニーをしても気持ち良くならない事ってありますか!!

  • 彼氏の精液飲めますか

    フェラチオした時、彼氏が射精する時ありますよね その時、彼氏の精液を飲めますか

  • 左の睾丸が腫れて精液に血が混ざります。

    いつも彼女には、フェラチオ口内射精・精飲をしてもらっています。 しかし左の睾丸が腫れて精液に血が混ざります。 この状態で、彼女にフェラチオ口内射精・精飲をしてもらっても 大丈夫でしょうか? 睾丸の出血の原因は先日の風俗だと思います。 たまには彼女以外の女性にもフェラチオして欲しくなり、デリヘル 嬢を呼びました。フェラチオで激しく勃起していると、嬢は突然 跨ってきて、自分の膣に私の男性器を挿入したのです。スキン 装着はありませんでした。そのまま膣内に射精してしまいました。 本当は口内射精をしたかったのですが。

  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

  • フェラチオしてくれる女性の割合

    今の40・50代の女性に比べて、20・30代の女性の方が、フェラチオや口内射精に対して抵抗が無いように思えるのですが、同じように思っている方がいるのでしょうか?また、女性の方に聞きたいのですが、あなたがセックスをし始めたころにはフェラチオや口内射精は当たり前のことでしたか?自分の女友達は40代前半なのですが、フェラチオがイヤでしたことが無いそうです。 以前はフェラチオされていても、口に出して良いのか聞いていましたが、今は普通に何も聞かないで口の中に出しても当たり前のようになっています。 女性の方々も、フェラチオから口内射精は当たり前の行為になっているのでしょうか?それとも、イヤと言えないような風潮になっているのでしょうか? 今でも顔面射精だけは、女性の了解なしにすると叱られるような気がしてしていません。聞いてもイヤと言われると萎えてしまいそうなので避けています。顔面射精もOKと言う女性も増えてきているのでしょうか?