• 締切済み
  • すぐに回答を!

千葉大学 文学部 行動科の数学

千葉大学の行動科における、数学の問題は全国的に見て、どれほどの難易度でしょうか?? また、お勧めの数学の参考書はありますか?? 一応、数研出版さんの「入試問題集(文理系)」は持っているのですが、これで充分でしょうか??

みんなの回答

• 回答No.1

千葉大の2次試験自体がセンター試験レベル 基礎さえできていれば大丈夫 赤本くらい見てから質問してね

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 赤本は読みました。 数学社さんの評価だけでなく、全国の大学と比べたレベルというものを知りたくて質問しました。 そう質問しているじゃないですか。