-PR-
解決済み

厄年の区切りはいつですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64610
  • 閲覧数775
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (348/458)

自分の誕生日と言う人もいれば
12月31日と言う人もいます!

いったい区切りはいつですか???
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

厄年は、数え年で数えますので、区切りは12月31日です。
下記に区切りが明記されているサイトをリンクします。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

とても分かりやすかったです!
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-04-17 01:27:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

一般的には12月31日ですが、もともとは節分です。
お礼コメント
kopi

お礼率 75% (348/458)

chaosheroさん、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-17 01:27:54