FoxTab AVI Video Converterのアンインストール方法は?

このQ&Aのポイント
  • FoxTab AVI Video Converterのアンインストール方法が分かりません。
  • プログラムの追加と削除に項目がないため、削除できません。
  • インストールフォルダ内にもアンインストールがなく、ファイルも壊れている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

AVI converter アンインストール方法

動画変換の為に使おうとしたFoxTab AVI Video Converterというソフトをアンインストールしたいのですが、プログラムの追加と削除に項目がない為、削除出来ません。 一緒にインストールされたbabyronは削除が出来るんですが、FoxTab AVI Video Converterに至ってはすべてのプログラムの中のフォルダにもアンインストールがありません。 また、インストールされたフォルダの中にもアンインストールの文字がありますが、ファイルが壊れているのか、1KBのものしか入っておらず、起動しようとしても、ファイルの検索をされるだけです。 どなたか、削除方法を教えてください。 OS windowsXP SP3

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

もう一度、同ソフト同バージョンをインストールしてから削除してみてはいかがでしょうか?

mami_0218
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まったく同じページから同ソフトの同バージョンをまったく同じ場所にインストールしたのですが、上記と同じ状態です。 ・プログラムの追加と削除には表示なし ・すべてのプログラムのFoxTab AVI Video Converterには起動の項目しかありません ・FoxTab AVI Video Converterのフォルダにはアンインストールのフォルダはありますが、プログラム自体は1KBのものしかなく、拡張子はありません。 (拡張子の表示はされる様にしています) ・インストールした後、最初「VideoConverter」という名前のEXEプログラムしかありませんでしたが、新たに「AviConverter」というファイルが増えています。 ・まったく同じ場所【FoxTab AVI Video Converter】というフォルダにまったく同じホームページのまったく同じバージョンのものをDLして、インストールしました。 削除方法よろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

• nn0331
回答No.3

>ANo.2 アンインストールとは記載されていませんでしたが、 削除するとアンインストールになりました。 私はアンインストールより先にCドライブの中のデータを削除しました。 ※Cドライブにインストールしたので。

• nn0331
回答No.2

スタート>全てのプログラムから右クリックでアンインストールできましたよ!

mami_0218
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スタート>すべてのプログラムにある、FoxTab AVI Video Converterの項目を右クリックしてもアンインストールという項目はありませんが・・・ どこからアンインストールされたのでしょうか? 削除ではアンインストールではありませんよね。