• 締切済み

パニックフェイス 1/19/11 放送分

パニックフェイス 1/19/11 放送分で ニヤニヤパニックフェイス(?)で、ドッキリを仕掛ける側で 出演していたモデルの女の子の名前わかる人いますか? すっごい可愛くてファンになりました。 ただのミーハーでさーせん・・・!

みんなの回答

  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.1

今井成美さんですね。 http://ameblo.jp/narumilk329/

panicface0119
質問者

お礼

早速回答して頂き、有難うございます! しかもブログのリンク付で!!!

関連するQ&A

  • 10/27(木)放送の「爆問パニックフェイスドッキリ大連発」の中で、J

    10/27(木)放送の「爆問パニックフェイスドッキリ大連発」の中で、JOYがどっきりをしかけられた時ですが、 新婦がお父さんに手紙を読んでいる時に流れていた曲の曲名が知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますか? かなり有名な曲だと思うのですが。。

  • 木丼 マルバレ!ロンブー1/26放送分

    木丼 マルバレ!1/26日放送分でグッピー!!に出演 していたグラビアの女の子の名前を教えてください

  • 爆笑問題のドッキリの番組

    「爆笑問題のドッキリ パニックフェイス王」は昨日の放送で木下優樹菜さんがお笑い芸人以外でドッキリのターゲットになってましたが、お笑い芸人以外がドッキリのターゲットになったというのは過去にありましたか?

  • 映画「パニック・ルーム」に登場する女の子の名前

    映画「パニック・ルーム」に登場する女の子の名前 2002年公開の映画「パニック・ルーム」に登場する娘役の女の子の名前を教えてください。また、他の出演作も教えてください。

  • 先週、2010年5月7日放送分の恋のから騒ぎに出ていたゲストの名前を教

    先週、2010年5月7日放送分の恋のから騒ぎに出ていたゲストの名前を教えてください。モデルで見た目がギャル風な人でした。

  • 本日(2008/02/06)放送のぷっすまに出てた

    タイトルの番組に出てたグラビアアイドル(井上和香さんではなく、食べ物をたべた感想をコメントする、ほんの数分だけ出演されてた人です)の名前をご存知の方いらっしゃいますか? 名前を聞き損ねてしまいまして・・・ どなたか教えてください。 (なお、放送日時はタイトルにある日付の午前1時頃で、関西地区で  放送されています。おそらく東京と同じタイミングかとはおもいますが・・・) よろしくお願いいたします!

  • ある日突然、FACE BOOK ログイン名が別名に

    いつものようにログインしようとすると、名前が中国名になっていました。そのままログインすると別人のfacebookにログインしてしまいます。 犯罪性があるような感じではなく、その人もずっと前から普通にFACE BOOKしているという感じで、むしろ私がその人のページに不正にログインしてしまうという感じです。 FACE BOOKにそのことを伝えたいと思うのですが、どこに伝えていいのかよくわかりません。FACE BOOK側に伝えようとするとログインしないといけないみたいで、ログインすると中国語のFACE BOOKサイトになります。 これはどのように解決したらよいかお分かりの方教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 4月1日放送のやべっちFC

    4月1日に放送したテレビ朝日のやべっちFCで中村俊輔選手がゲスト出演していましたが見逃してしまいました… この放送分を流しているサイトなど知りませんか? うちの子供が大の俊輔ファンでサッカーをしていますが最近、壁を感じたらしくのです。 ぜひこの回の放送を見せてあげたいと思いますがビデオ故障で録画出来ませんでした… 知ってる方いらっしゃいましたらぜひお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 8月15日放送「最高!ブギウギナイト」に出演の…

    8月15日放送「最高!ブギウギナイト」に出演の若い女の子の名前が知りたいです。 髪はショートカットで今時珍しく髪の色は黒。 年は18±3位です。 手がかりが少ないですが、気になって夜も眠れないくらいなので宜しくお願いします。

  • 所さんの笑ってコラえて

    昨日の放送で出演してた若い黒髪の女の子の名前知りたいんですけど。