• 締切済み

パニックフェイス 1/19/11 放送分

パニックフェイス 1/19/11 放送分で ニヤニヤパニックフェイス(?)で、ドッキリを仕掛ける側で 出演していたモデルの女の子の名前わかる人いますか? すっごい可愛くてファンになりました。 ただのミーハーでさーせん・・・!

みんなの回答

• adb1990
回答No.1

今井成美さんですね。 http://ameblo.jp/narumilk329/

panicface0119
質問者

お礼

早速回答して頂き、有難うございます! しかもブログのリンク付で!!!