• ベストアンサー

8月15日放送「最高!ブギウギナイト」に出演の…

8月15日放送「最高!ブギウギナイト」に出演の若い女の子の名前が知りたいです。 髪はショートカットで今時珍しく髪の色は黒。 年は18±3位です。 手がかりが少ないですが、気になって夜も眠れないくらいなので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上野未来です。 以前ファイブミニのCMに出てました。 鉄塔みたいな高いところで叫んでる CMだったような。。。

参考URL:
http://pyramid.jap.co.jp/miku/

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の方がおっしゃる通り、上野未来ちゃんだと思います。 ↓の情報に補足して、 確かイエローキャブ所属で“唯一グラビアをしないタレント”ではなかったでしょうか? あと、以前「学校へ行こう!」にレギュラーで出演していました。 今はブルボンプチシリーズのCMをベッキーと2人でやっていますよ。(^^) (笑っていいとも!を見ているとよく流れます)