kunicciのプロフィール

@kunicci kunicci
ありがとう数241
質問数22
回答数332
ベストアンサー数
77
ベストアンサー率
31%
お礼率
70%

約7年ぶりに登場しています。(Jan.23,2015)

  • 登録日2001/08/25
  • カロナールが効きません(T_T)

    今日抜歯し、痛み止めでカロナール200が出ました 。 17時頃に麻酔が切れ、カロナールを2錠飲みましたが今現在(20時)も痛みが取れません(T_T) 処方はカロナールを毎食2錠7日(痛みや熱)、セフジトレンピボキシル錠を毎食1錠3日(感染)が出ました。 病院には授乳中と伝えましたが中断してほしいとは言われませんでした。 私は痛みに弱く抜歯時に麻酔を良く効かせてもらいました。 来週も抜歯の予定です(T_T)(T_T)(T_T) 追加でロキソニンなんて飲んじゃだめですよね。。。?

  • 自動車保険

    代理店を通して自動車保険を契約しているのですが、新たに自動車を購入するにあたり、 今までの保険会社とは違うところを勧められました。 安いからと勧められたのですが、ネットでの評判を見るとあまりいいことが書かれていません。 保険満足度というのは代理店などの対応の差だと言われました。なので、保険会社自体は大差ないと。 だとしたら、別に安いところで契約したので大丈夫なのでしょうか?

  • 一番目立たない車は何ですか?

    道路を走っている時、目立ちたくないのです。 自分の車を見られたくない。 そのような車に一番近い車は何ですか? (背景にカモフラージュできるような車)

    • ベストアンサー
    • noname#211610
    • 国産車
    • 回答数19
  • 口座内全額差し押さえられました…

    口座内には約9万入ってました。さっき少しだけ下ろそうとしたら引き出せなくて、残高紹介で確認したら全額なくなっていました。急いで銀行に行って通帳記入したら、差押の文字が… 恐らく、前の会社が市民税や年金の支払いをしない会社だったので、それで差押になったのだとは思いますが、全額差し押さえられては生活が出来ません…他の支払いもあるのに… この場合はどうすればよろしいですか?

  • リンデロン と ゲンタシン 塗り薬の使い分けは?

    リンデロン ゲンタシン 皮膚科や外科で 傷したとき よく処方させます。 何度か処方されると 自宅に残ってしまいます。 少々の傷や化膿してしまったときに 緊急的に使用したいのですが この使い分けの目安を 知りたいのです。 もちろん 医師に処方されたわけですから、 その傷に合った場合に限られるのは 理解しています。 しかし、同じような傷やよく似た傷に 使用できれば 早々対処できるし 治療費も掛かりません。 市販のものより 直りが早く 場合によっては  自己判断で使用できるようになりたい、のです。              よろしくお願いいたします。 、