• ベストアンサー
  • 困ってます

映画「パニック・ルーム」に登場する女の子の名前

映画「パニック・ルーム」に登場する女の子の名前 2002年公開の映画「パニック・ルーム」に登場する娘役の女の子の名前を教えてください。また、他の出演作も教えてください。

noname#119558
noname#119558

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数398
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)

他の方も答えられている通り、映画『パニック・ルーム』Panic Room (2002) ジョディ・フォスター扮する主人公の喘息持ちの娘サラを演じていたのはクリステン・スチュワート (Kristen Stewart) です。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=480937 http://www.imdb.com/name/nm0829576/ http://en.wikipedia.org/wiki/Kristen_Stewart ベストセラー小説が原作のヴァンパイア映画『トワイライト』シリーズの主人公ベラ・スワン役が一番有名ですね。このシリーズの全米興行成績は、1作目が 2008年公開作中7位、2作目が2009年公開作中4位となり、3作目も2010年公開作の中で現時点4位(ちなみに5位が『インセプション』)といずれも大ヒットしました。4作目は前後編に分けて2011年と2012年に公開予定です。 主演作としては他に、ホラー映画『ゴースト・ハウス』The Messengers (2007) があります。主演以外では映画『ザスーラ』Zathura (2005) の兄弟の姉リサ役、『イントゥ・ザ・ワイルド』Into the Wild (2007) で主人公がスラブスのコミューンで出会う少女トレイシー役がありますね。 今後は、リドリー・スコット監督の息子ジェイク・スコットの監督第2作 "Welcome to the Rileys" に主演しており、11月にアメリカで公開されます。また、ジャック・ケルアックの小説『路上』On the Road の映画化作品に出演しており、アメリカで来年公開です。 あと、バリー・レヴィンソン監督、ロバート・デ・ニーロ主演の『トラブル・イン・ハリウッド』What Just Happened (2008) が日本で現在公開中です。 http://www.tih-movie.com/theater/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

追伸 失礼しました。 他の出演作 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id480937/tm/s0/b1/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7238)

とりあえず Wikipedia [クリステン・スチュワート] をお読みいただくと早いかもしれないと思います。  → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%88

共感・感謝の気持ちを伝えよう!