• 締切済み

デコログ

x-kaede-xの回答

回答No.2

携帯電話からアクセスしたのにPCからアクセスしたみたいに 表示される、ということでしたら http://dclog.jp/m/Index ↑このURLだったら解決するかもしれないです。 私もつい最近携帯からアクセしたにも関わらず、 「JavaScriptが無効です」「PCからは登録できません」 と表示されて困り果てていたのですが、 上のURLを探し出してアクセスしたら解決しましたよ。 どうもPC用と携帯用にサイトが分かれているみたいですね。 検索したら真っ先に携帯用の方がヒットするように してほしいですよね! 説明不足でわかりにくい箇所が多々ありますが 少しでも参考になれば幸いです^^

参考URL:
http://dclog.jp/m/Index