• 締切済み

PCバックアップをDVD-Rに

PCバックアップをDVD-Rに焼いていたのですが誤って途中で(半分ぐらいで)終了してしまいました。たぶん再開することは不可能だと思うんですけど、今まで焼いてきたDVD-Rは最後まで焼いていなくても使えるのでしょうか?解かる方はご回答よろしくお願いします。ちなみにPCはvistaでバックアップは元からPCに入っていたものを使用しました。

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

メーカー、機種、によりDVD-Rの枚数が全部違いますので、全部完了しないと判りません。 今迄の分は全部駄目ですね。 最初から早く作りましょう。 作らずに必要になった時にメーカーからの購入には1万~2万円位します。

ateqxl
質問者

お礼

そうなんですか・・・ ありがとうございます

• violet430
回答No.1

恐らく読めないと思います。

ateqxl
質問者

お礼

ありがとうございます