• 締切済み

売上を携帯から確認したい

現在知人に頼まれ、ショッピングサイトを作成しています。 イラレやドリームウィーバーを使ったサイト制作のノウハウはそれなりにあるのですが、 先日依頼者より、売上を携帯から管理できるようにして欲しいという注文を受けました。 意図している事は勿論分かるのですが、具体的にどういう風にしたらいいのかがよく分かりません。 大まかなやり方でいいので、分かる方教えてください。 カートやサーバーはレンタルです。

みんなの回答

• localica
回答No.2

>意図している事は勿論分かるのですが 依頼者からきちんと要件を聞いて要件定義をまとめましょう。 システムのことがあまり分からない依頼者なら、必要な機能を箇条書きにして 手書きのラフ画像でも作成して完成形をイメージさせては如何でしょうか。

回答No.1

>具体的にどういう風にしたらいいのか 具体的に何を質問したいのでしょうか? デザイン?、プログラミング?、売上データベース?、管理って何?