• ベストアンサー

あなたなら、どっち?

僕は、バックに回転力と安定性がほしいのですが、 XIOM のヴェガ シリーズとバタフライのラウンデルシリーズとでは、どっちのほうがいいと思いますか? 種類も教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 291012212
回答No.3

僕だったらラウンデルをおすすめします!僕がラウンデルを使っているということもありますが。ラウンデルはスポンジが軟らかく、ツッツキもしやすいです。ハード、ソフトを使うにしても、どちらともスポンジが軟らかいので大丈夫だと思います。強い打球を求めるんだったらハード、さらに抜群の安定性を求めるんだったらソフトがいいと思います。お役に立てれば嬉しいです!

その他の回答 (2)

• ruin7777
回答No.2

ヴェガエリートですかね ヴェガは食い込ませて回転がかけやすい

• ken910
回答No.1

ぼくは、ラウンデルソフトかラウンデルがいいと思います。 ぼくはラウンデルを使ってます。