• ベストアンサー

ドキュメントの表示がおかしい

windws7 64bitを使用しているものですが つい先日なんですが不意にマイドキュメントを開くと フォルダーである部分が添付画像のような表示になってしまっていました 表示方法の変更で大アイコンに変えたところきちんと表示されたんですが 中アイコン と 並べて表示 と コンテンツ の表示方法をしたところ 同じ症状が出ました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IYD85
回答No.2

べつに、ドキュメントの表示は、おかしくないと思います。 特大アイコン:添付画像 てもちのPCは、 大アイコン:添付画像(添付画像とは、フォルダに挟まっている画像のことだと思いますが)。 勘違いしていたら、すいません。 中アイコン:添付画像 小アイコン: 一覧: 詳細: 並べて表示:添付画像 コンテンツ:添付画像 なので。 小アイコン・一覧・詳細の表示はどの状態でしょうか。 気になれば、フォルダを選択して、右クリックでプロパティの選択、 カスタマイズタブから、アイコンの変更で、アイコンを変更するか、 または、アイコンを作成しましょう。 あとは、アイコン変更で検索。 または、アイコン作成で検昨。 余り役に立たないかもしれませんけれども。

korosiya123
質問者

お礼

いえ、この表示は確かに異常で 結局、windowsのdllが問題だったらしく何とか解決しました 皆さんお騒がせして申し訳ありませんでした

その他の回答 (1)

noname#154242
noname#154242
回答No.1

ところどころ? だとしたら Windows Vista でファイルの縮小表示が正しく表示されない場合がある http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;928572 と同じ原因かも知れません