• 締切済み
  • 困ってます

フォルダの表示の設定方法

症状: メールに写真を複数枚添付したいのですが写真のファイル名(たとえば21035.jpgなど)では何の写真か分りません。 添付する際に開かれるウィンドウの表示を写真が何か分かるように大アイコンに変更していますが 一枚添付するたびに表示が元に戻ってしまうので表示を大アイコンに変更しなくてはいけません。 デフォルトで大アイコン表示にしたいのですがうまくできません。 対策: 適当なフォルダを開く >整理  >フォルダと検索のオプション   >表示    >フォルダに適用 このフォルダには適用されるようですが上記のメール添付時に 展開されるウィンドウには適用されません。 どうすればよいでしょうか、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#180098
noname#180098

WindowsLive【Hot】メールは分かりませんが、 WindowsLiveメールでしたら、ドラッグ&ドロップの時に写真付きメールに変更するかを尋ねてきますので、そこで「いいえ」を選択すれば添付ファイルになります。

質問者からのお礼

なるほどWindowsLive【Hot】メールとWindowsLiveメールは別なものなのですね。 どうもありがとうございました。