• ベストアンサー

東京都江東区にはオートテニスなんてないですか?

僕は学生です。とてもテニスがやりたいです しかし部活ではあまりうてません。 教えていただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

昔はあったけど儲からないのでしょうね。どんどんなくなっているようです。 江東ではないけど、総武本線の小岩なら行けますか? 小岩を降りて(ヨーカ堂の方です。ロータリーの無い方)、蔵前橋方面に歩きます。信号を過ぎて、そのまままっすぐに行くと、右側にNTTが有ります。 其の先の信号を渡って左側に器械が壊れるまでらしいが(補修が無い)、やっていました。これは数年前の話ですが・・・。 小さな(2面だけ)のテニス場の付属でした。

nikorextuta
質問者

お礼

とても長く書いていただいて非常にうれしい けど一度行ったこてがあって少し遠かったんです。 南砂、東砂、北砂、新砂、辺りにはあれませんか? おねがいします。 回答本当にうれしいです

その他の回答 (2)

noname#40716
回答No.3

今、帰って来ました。 ネットの地図で調べましたところ、記憶の場所は『潮見運動公園』となっていました。 三ツ目通り沿いにあり、その道の上には首都高9号深川線が走っています。 住所としては、潮見1丁目だと思われます。 テニスコートが一面(ゴムチップのような樹脂サーフェスでした)あってすぐ隣が壁打ちボードになっていました。 なにせ10年以上前のことですから今はどうなっているのか分かりません。 散歩がてら一度行ってみてはいかがでしょう(笑) 壁打ちはいいですよ(^^) ビヨン・ボルグも壁打ちから始めて世界一の選手になりました。 頑張ってくださいね。

回答No.2

潮見のあたりに壁打ちがありましたよ。 湾岸方面に向かう高速が上を走ってる道の脇にコートと壁打ちボードがありました。 後でもう少し詳しく調べますが、今もあるでしょう、きっと。

nikorextuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても丁寧に とても興味があるので少し調べていただけませんか? お便りまっています。 よろしくおねがいします。