• 締切済み

山梨県のフラメンコ教室(望月美歩先生)の連絡先

山梨県甲府市のフラメンコスクールで望月美歩先生のアモール·ミヒータの連絡先を どなたかご存知ないでしょうか? 現在、検索で出てくる電話番号は通じないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ohayoko
回答No.1

昨年、教室を紹介してもらいました。 このお店に聞いてみたらどうでしょうか? viento en popa 甲斐市にありますよ

参考URL:
http://popa528.exblog.jp/
mami-0629
質問者

お礼

こちらのサイトを使うのが初めてで、お礼の仕方が分からずお礼が遅れて申し訳ありません。 連絡先、お蔭様で分かりました。本当にありがとうございました。