• 締切済み

マドモアゼルという映画。

マドモアゼルという(66年)フランス映画で、ジャンヌ・モローが主演してる映画の、日本語字幕のビデオを捜しています。 英語版は見つかったのですが、日本語版は、見つけられません。 かなり大人?な内容の映画なのですが、素晴らしく綺麗な映像と深い人間描写なので、日本語の字幕が欲しいのです。 どうか、わかる方、教えて下さい。

みんなの回答

• OObYdOO
回答No.1

残念ながら日本では未発売。 10数年前に深夜TV放映された際に録画した方も 多いことでしょう。 それなりに録画キャリアのある友人から 借りる以外に方法はないのでは?

setuzitu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も10数年前に深夜にテレビで見ただけなんですが、 とても印象に残っていたんです。 これから片っ端のビデオライブラリーを当たってみます。 参考になりました。