• ベストアンサー

中型免許

中型自動車免許は何日ぐらいで取得できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

今持っている免許の種類くらいは書かれましょう。 無しか原付、二輪、普通自動車、大型特殊などの持っている免許などによっても教習所での日数が変ります。

その他の回答 (3)

• kokubosino
回答No.4

1日

• qqgatapl
回答No.3

あなたの通う学校のスケジュールとあなたの都合にもよるが大体1ヶ月程度だろうね

• yukio223
回答No.1

人にもよりますが、免許なしの場合一ヶ月ぐらい、 車の免許もってれば二週間程度と言われています。 あくまでも目安ですのでもっとかかる人もいます。 因みに初めてとった免許が中免だったので、 教習所で一ヶ月ぐらいで実技クリア、 しばらくして、ペーパーを試験場に受けに行きました。