• ベストアンサー

100連もするのでしょうか?

とある店舗で100連をしたそうです。 パチンコってそんなにするんですか? 2ちゃんの書き込みをみてHPに行くとお店のブログには お客の遠隔やサクラではないのかなどの書き込みと お店の人のコメント返しでバトルになってます。 50箱も積んでサクラ?とか お店は適正に運営しているなど反撃してます。 更には内情まで話してそれでも納得行かないなら 電話や店舗でも説明するなんて言いだしてバトルしてます。 それにしても100連以上なんてするもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

昔あった春夏秋冬とか永久連荘打法がありましたが、攻略、遠隔、裏ロムなしで100連は85%ループでも結構きついと思います。 ちょっと計算してみると 85%ループで100連する可能性は 0.0000015% まぁ、不可能に近いのではないかと、、 可能性は0ではありませんけどね ちなみに機種は何でした?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • miuasa
  • ベストアンサー率37% (165/443)
回答No.8

そのお店では頻発してるのでしょうか。 1回だけでそのほかの出方が問題ないようであれば、 超幸運な人だったってことでしょうね。 私ももう10年以上前になりますが、33%2回ループのCRで 50連オーバーがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

100連ですか・・・ 滅多にしませんが、運がよければしますよ。 その機種が何かわかりませんが、昔バーストエンジェルで230連しました。 ネットの掲示板には400連の写メも載ってましたね。 このパチンコ氷河期の時代にサクラや遠隔してる店ないと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pukkuma
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

100連。 確率面からすれば、可能性はあります。 可能性が全くなければ、怪しんでもいいと思いますが そんな言い合いしても不毛じゃないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reina831
  • ベストアンサー率17% (25/146)
回答No.4

リミッターが付いていないのなら、100連しても1000連しても、おかしいことはありません。 もし5回リミッターが付いていて6連以上したらおかしいですけどね。 あなたのように「そんなことが起こるわけがない」と思う人は、パチンコをやらないほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150619
noname#150619
回答No.3

・キャプテンロバート ・バーストエンジェル ・常夏蝶々 ・フルアヘッドココ これらの機種は確変継続率(厳密には確変とはちと違うけど)が90%以上あるので 100連チャンオーバーも充分に起こり得る。出玉は少ないけどね(大当り1回分で50~100個くらい)。 自分はフルアヘッドココで143連チャンを経験。出玉は1万発を超えた程度(苦笑)。 回答は「100連以上する機種はある」。 以下余談。 質問者が眺めているバトルの、発端となった機種がわからないので何ともいえないけど、GARO(継続率83%)とか北斗剛掌(同80%)あたりで100連、それが1回あっただけならともかく同じ人が何度も…というなら「どうなってるんだ」「あの店は香ばしい」な話が出てもおかしくはない。 ただ、このご時世(不正に対する処罰が厳しい)、露骨にサクラとわかるような頭の悪いやり方をするとは思えないけどね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

パチンコとは保留内で大当り乱数を引き当てるまでは、たとえ1/99の台であろうとも1000回でも2000回でも連続でハマリ続けるものです。 100連も、転落の条件が整う(通常を引いたうえで時短がスルーしたとき)までは確変は継続しつづけるもの。 昨今は理論上も含めて確変継続率80%以上の台がゴロゴロあるわけですから、100連することがあっても珍しい現象ではないでしょう。 むしろ、確変継続率80%以上の台でせっかく引き当てた確変がたった1回の単発で終了してしまう現象のほうが怪現象といえるんじゃないでしょうか。 新台ではときどき基盤の故障(バグ)で高確率状態が止まらなくなることもあるようですが、テスト用の特別高確率な基盤をセットしたままの状態で開店させてしまった人的ミスの可能性もわずかながらありますね。 店側がそのことに気が付いても閉店時間までは電源を切ったり基盤交換ができないルールなので、延々と出続けることになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avusnap
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

40連50連した事あるんで運がよければ100連も夢ではないと思う 100連もすれば怪しく思う人もいると思う ただ100連なんてそう簡単にしないんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチンコ アクエリオン 疑似連4について

    今日疑似連4をはずしましたが疑似連4は確定じゃないんですか?? パチンコ台が壊れていただけなのいでしょうか。。。 演出 ルナ「誰かいないの?」 麗華「不幸だわ」 疑似連2 ルナ「誰かいないの?」 ピエール「・・・」 疑似連3 ルナ「誰かいないの?」 麗華「不幸だわ」 疑似連4 ルナ「」 麗華「」 ゲンドウ「」 セリフ忘れましたが桜でした。 演出 ゲンドウ「発進」 やくもの合体 ルナリーチから黒の鏡です。 どうしてはずれたのかできれば遠隔以外の考えの人のコメントを聞きたいです。でもやはり遠隔だったのでしょうか。

  • サクラ=遠隔?

    タイトル通りですが、やはりサクラっているんでしょうか? ガラガラのシマ(四円パチ)に一人だけ、20箱など別積みしてるのを見たりします。 もしそうだとしたら、その店は遠隔操作(不正)をしているホールということになりますよね? 一応パチンコ店員経験がありますが、私が知らないだけなのかそういう行為(サクラや遠隔)はありませんでした。 サクラされてる方、実際どうなんでしょうか?

  • 遠隔操作ってあると思いますか?

    先日、久しぶりに行ったパチンコ店での話しなのですが、そのパチンコ店の常連の話では、常連になると店側が遠隔操作をして出さないようにしてると言ってました。新規で来たお客さんには出すらしいです。本当かどうかは分かりませんが、わたしは常連で無いので出してくれたのだと言ってました。 ちなみに、たまたまだと思うのですが、北斗の拳で9連チャンのあと、58回転目でバトルを引き戻して38連チャンしました。一気に47回分の大当たりを引いたことになります。その後、300回転ほど回して止めました。わたし以外の人は何でか、5連チャンが最高で、他のバトルも2連で終わる人ばかりで、ある意味、ビックリしました。何で、そんなに続かないんだろうと・・・。 常連の人の言ってたことを電話で彼に聞いたら、遠隔はあるとは思うけど、特定のお客さんにたいして出さない遠隔はしてないと思うよと言うことでした。もちろんその逆に特定の人に対してだけ、出すような遠隔は無いとも言っていました。たぶん、負けのこんでる人がひがみで言ってるだけだから気にしないほうが良いと言われました。実際のところどうなのか気になるので皆さんの意見を聞きたいです。 質問です。 パチンコ店で個人を狙い撃ちしたような遠隔操作ってあると思いますか?気になるので皆さんの意見を聞きたいと思います。よろしくお願いします。

  • パチスロ

    パチンコ屋は今でも遠隔操作をしている店はあるのでしょうか? 私はよくスロットのジャグラーを打つのですが、私がやめた後必ず、壊れたかのように連チャンします。これは遠隔操作されているのでしょうか?

  • 回収日でも儲けられる?

    昨日、地元のパチンコ屋に行きました。 大型店舗ですが最近近くにさらに大型でバンバン出るお店に 客が流れてるようなパチンコ店です。 始めは人気店舗に行く予定でしたがほぼ駐車場も満杯だったので すいている近くのお店に行きました。 客数も半分程度でした。 お昼からでしたがあまり大勝している客は居ない感じで 明らかに回収日だとわかりました。 その中で1人だけ相当連チャンで出している人が居ました。 10箱20箱と・・・上のカードには大当たり50回のカード・・・ ほとんどの確変で大当たりを出していました。 初めてレア(100%大当たり)な確変を何度も目にしました。 そしたらその機種の台が10台あったのですがみんなそこで打ち出した のですがうんともすんとも大当たりが出ません・・・ 大当たりしても続いてる人がいませんでした。 自分も近くの台で半分ハイエナ状態でやってましたが 投資3万の払い戻し1.5万で負けました。 回収日でもそんな大勝ちできるもんなんですか?

  • パチンコ。遠隔は常識?

    パチンコ大好きのおっさんです。 友人に聞いたのですが、あるパチンコ店で店員が言ったそうです。 「遠隔、やってますよ。どの店でのそうですよ。」と。 確かに、大連荘は、見たこともない人がひいているような・・・? ってことは、そのホールで選ばれなかったら負け。 20店舗ぐらい、はしごしたり・・・、何か遠隔を逆手にとって、 プラマイゼロでやっていけないものでしょうか? なにか、ご提案ありましたら、ご教示のはど、 宜しくお願い致します。

  • パチンコの遠隔について

    質問タイトルの通りです。 去年近所のパチンコ屋で単発、確変単発(2連)、ST単発(1連)を全て1回とカウントして70連くらいしました。 (打っているものは突入率50か100なものが主です) (他の店で打ってるときは確変の連荘もします。またこの店はCMで流れる程度には大きい店です) 自分の運が悪くたまたまなだけで、遠隔などありえないと思いつつもやはり疑ってしまい、そんな思いをなくすためにも100連続単発までは通うことにしました。 しかし、今日で100連続単発を記録してしまいました。 そこで質問なのですが、これはやはり運の問題なのでしょうか、もしくは遠隔なのでしょうか。 また他の人たちは普通に連荘してるので、本当に遠隔があったとしたら顔認証のようなものでそういう設定が出来るのでしょうか。

  • パチンコの遠隔操作

    パチンコの初心者です 遠隔操作やハーネスについて詳しい方いたら教えてください><;最近、始めたばかりの○浦○の駅前の○テ○と言うお店で、ヴァンヘルシンクハンティングラッシュと言う機種ですが、メーカーの発表だと3分の1の確立でドラキュラバトルに勝利する可能性があると書かれていましたが、まったく当たりを引けず二十数回連続でドラキュラバトルに敗北しています。自分以外の常連客も同じような状況で、たまに当たりを引く人は、サクラらしき学生集団?と新規の客が殆どです。ただ単に運が悪くて当たりを引けないのかも知れませんが今後も連敗記録更新の可能性がアリアリなのでwパチンコ事情に詳しい方いたら色々と教えてください。宜しくお願いします

  • 掲示板でのトラブル

    2ちゃんねるで某パチンコ店のデータカウンターの画像が貼られました。 ハマリのデータの画像でした。 パチンコで2500以上回して大当たり0の台でした。 この店はこの掲示板でも遠隔疑惑が多く書き込まれていました。 真偽はわかりません 数日で多くの人間が遠隔してるとか書き込んでいるとお店の 人らしき人物が削除依頼と、事実無根により法的機関にも 通報いたします。 と書き込みがあり更に掲示板では罵倒などが始まりました。 2ちゃんで遠隔とか店の批判なんかで捕まるんですか?

  • パチンコ屋・スロット屋

    パチンコ屋やスロット屋には どの程度の人間が働いているのでしょうか? 自分は興味が無く、店舗に入ったことが無いのでわかりません。 ネットで調べたのですが パチンコ 160台 / スロット 40台 駐車場 250台 で従業員が8人とかの店があるんですが こんなもんでしょうか? イメージではこの規模だと30人ぐらいいるのかと思いましたが・・・。 会社の従業員数で割ると1店舗30人ほどになります。 また、こういった会社の経理や労務管理などは 本社で一括して行うのでしょうか? それとも店舗ごとで行われるのでしょうか??? またパチンコ屋の事務というのは 店舗ごとに事務所のようなものがあって分散されるのでしょうか? あと最後にですが 従業員数200人、店舗を5店舗ほど運営してるパチンコ屋で 各店舗(本店含む)の従業員が10人ほどなのに 離れたところにある中規模点の従業員が150人などになってるのは どんな理由があるのでしょうか? 普通ならバイトを書類上で本社就きにしており 支店へバイトを出向させているなどのケースが考えられますが 本店でもない中堅店舗に従業員が多数所属している理由がわかりません どのような理由が考えられますか? また実際に働いてる方いらしたらどんなことでもいいので 教えてください。