• ベストアンサー

100連もするのでしょうか?

とある店舗で100連をしたそうです。 パチンコってそんなにするんですか? 2ちゃんの書き込みをみてHPに行くとお店のブログには お客の遠隔やサクラではないのかなどの書き込みと お店の人のコメント返しでバトルになってます。 50箱も積んでサクラ?とか お店は適正に運営しているなど反撃してます。 更には内情まで話してそれでも納得行かないなら 電話や店舗でも説明するなんて言いだしてバトルしてます。 それにしても100連以上なんてするもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

昔あった春夏秋冬とか永久連荘打法がありましたが、攻略、遠隔、裏ロムなしで100連は85%ループでも結構きついと思います。 ちょっと計算してみると 85%ループで100連する可能性は 0.0000015% まぁ、不可能に近いのではないかと、、 可能性は0ではありませんけどね ちなみに機種は何でした?

その他の回答 (7)

• miuasa
回答No.8

そのお店では頻発してるのでしょうか。 1回だけでそのほかの出方が問題ないようであれば、 超幸運な人だったってことでしょうね。 私ももう10年以上前になりますが、33%2回ループのCRで 50連オーバーがあります。

回答No.7

100連ですか・・・ 滅多にしませんが、運がよければしますよ。 その機種が何かわかりませんが、昔バーストエンジェルで230連しました。 ネットの掲示板には400連の写メも載ってましたね。 このパチンコ氷河期の時代にサクラや遠隔してる店ないと思いますが。

• pukkuma
回答No.6

100連。 確率面からすれば、可能性はあります。 可能性が全くなければ、怪しんでもいいと思いますが そんな言い合いしても不毛じゃないですかね?

• reina831
回答No.4

リミッターが付いていないのなら、100連しても1000連しても、おかしいことはありません。 もし5回リミッターが付いていて6連以上したらおかしいですけどね。 あなたのように「そんなことが起こるわけがない」と思う人は、パチンコをやらないほうがいいです。

noname#150619
noname#150619
回答No.3

・キャプテンロバート ・バーストエンジェル ・常夏蝶々 ・フルアヘッドココ これらの機種は確変継続率(厳密には確変とはちと違うけど)が90%以上あるので 100連チャンオーバーも充分に起こり得る。出玉は少ないけどね(大当り1回分で50~100個くらい)。 自分はフルアヘッドココで143連チャンを経験。出玉は1万発を超えた程度(苦笑)。 回答は「100連以上する機種はある」。 以下余談。 質問者が眺めているバトルの、発端となった機種がわからないので何ともいえないけど、GARO(継続率83%)とか北斗剛掌(同80%)あたりで100連、それが1回あっただけならともかく同じ人が何度も…というなら「どうなってるんだ」「あの店は香ばしい」な話が出てもおかしくはない。 ただ、このご時世(不正に対する処罰が厳しい)、露骨にサクラとわかるような頭の悪いやり方をするとは思えないけどね…。

• PeachMan
回答No.2

パチンコとは保留内で大当り乱数を引き当てるまでは、たとえ1/99の台であろうとも1000回でも2000回でも連続でハマリ続けるものです。 100連も、転落の条件が整う(通常を引いたうえで時短がスルーしたとき)までは確変は継続しつづけるもの。 昨今は理論上も含めて確変継続率80%以上の台がゴロゴロあるわけですから、100連することがあっても珍しい現象ではないでしょう。 むしろ、確変継続率80%以上の台でせっかく引き当てた確変がたった1回の単発で終了してしまう現象のほうが怪現象といえるんじゃないでしょうか。 新台ではときどき基盤の故障(バグ)で高確率状態が止まらなくなることもあるようですが、テスト用の特別高確率な基盤をセットしたままの状態で開店させてしまった人的ミスの可能性もわずかながらありますね。 店側がそのことに気が付いても閉店時間までは電源を切ったり基盤交換ができないルールなので、延々と出続けることになります。

• avusnap
回答No.1

40連50連した事あるんで運がよければ100連も夢ではないと思う 100連もすれば怪しく思う人もいると思う ただ100連なんてそう簡単にしないんじゃない?