• ベストアンサー

サクラ=遠隔?

タイトル通りですが、やはりサクラっているんでしょうか? ガラガラのシマ(四円パチ)に一人だけ、20箱など別積みしてるのを見たりします。 もしそうだとしたら、その店は遠隔操作(不正)をしているホールということになりますよね? 一応パチンコ店員経験がありますが、私が知らないだけなのかそういう行為(サクラや遠隔)はありませんでした。 サクラされてる方、実際どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

遠隔も、サクラも有ります。 サクラの人のトウコウも有ります。 ゴト師と店長がつるんでいる場合も有ります。 一般のお客は馬鹿を見るようになっています。 パチンコに関しては283934を参考にして下さい。

orpheum
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もこの前遠隔の疑いのある物に会いました エバ7で99,9999%ガ外れました うそだろ(^0^) 証拠がないけど、100%ではないが外れうなんて、遠隔しか考えられません

orpheum
質問者

お礼

ショックですね!! 私も過度な期待なんですが、泣きたい時が何度かありますよ! ありがとうございました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • パチンコの遠隔操作について。

    パチンコ店で「当店は遠隔操作などの不正行為は行っておりません」というような張り紙をたまに見ますが、遠隔操作をやっている店は結構あるんでしょうか。また、操作の目的は、玉が多く出ている人の台を出ないようにどこかから操作して、本来ならもっと出るかもしれないところを意思的に急きょ制御するというものなんでしょうか。

  • 遠隔+サクラですか?

    今月28日に難波某ホールにてガロが12:35分に魔戒突入でそこから 閉店まで87回大当たりしていた台がありました。 出玉数は132410玉でした。(このホールは台にディスプレイが付いてるのでそれで過去のデータ閲覧可能) ここは3円換金なので約40万円ですね。 問題はこの87回当たり中通常へは2回のみ。確変連荘が85回って事ですが、確率論的にもこんなに連荘するモノなのでしょうか? 不可解でなりません。 友人にこの話をしたら「たぶんそれ遠隔とサクラだよ」と言われました。 「ガロは当たりも消化も早いから日に87回でも不思議ではないけれど、確変の連荘確率がおかしい」との事でした。 いろんなホールに打ちに行く私でも、あれだけ積んでいるのは見た 事ありません。 確かにこのホール、稼働が悪い機種の台で見慣れない顔の客が 連荘しまくりそのドル箱山積みの影響で普段ガラガラの島が急に 賑わったりしてます。 これも「遠隔とサクラ」濃厚なのでしょうか?

  • 遠隔操作っぽいパチンコ店があるのですが・・・

    最近、イライラしてパチンコをしてしまってます。(1パチ) ある決まった台が(同機種が3台あるのですが、他の2台よりは回るから決まった1台に座ってます)。 なぜかある時から、私が座った時は9割以上全くでません(家で出来るバイト(内職?)をしてるので朝から行ってます)。意地になって、 「他の人が座ると9割以上出るので、『毎日その台に出るまで座ってやる』と決めて6日間座って、1日の表示は当たり8回とか(実際は出玉なしで1日で3箱だけとかが6日づづきました)酷い時は1日中1400回以上まわしても0回の日が2日続いたり。。。6日で1パチで7万負けました。。 そして、私が行けない時は、店の出玉NO1になったり(違う人が出して)。台が好調になってきたのかな?と思い無理して言ったら、私が座ると、また1400回まわして0回。。 向きになってお金を入れる人と思われて、カモにされて遠隔の対象になってるのでしょうか?。本当に私居る日→出ない 居ない日→出るが この2週間ぴたりぴたりと当てはまります。2週間集計では11万位負けてしまいました…(1パチです)。 そして店の態度も悪いのです。店のルールで10分離籍しないで下さいとのことですが、私には「5分以上離籍する時は言ってください」といいます。なぜ?!。それに、オバチャンには玉を皿に少し置いておいて、打たずに、人のリーチを真横でガン見したり、真後ろではまってる台を打ってる人(特に私)をずっと見てたりしても注意しません。 人によって、不公平さがあるお店です。 それに、同じ台で5日連続も別積みのオバチャンがいたり、さすがに6日目はと思ったのか、別の台にしてもまた別積みの玉の嵐、また次の日も別の台で別積み。。前からこのオバチャンばかり、ほぼ毎日別積みなんです。打ち子とは思えないのですが、店が客寄せパンダに決めた客なのかもしれません(遠隔) このように、養分要員(私)と桜要員(上記のオバチャン)とお客さんによって分かれてる気がします。それと、時間帯と島ごとによっての出し方の偏りが激しいです。 7のつく日は出しますとか…釘を甘くしてるとかならわかるのですが、 そうでもないし、これはその日は出すように設定(一種の遠隔?)が出来るということではないのですか? お店の名前も伏字で出したいくらいなのですが、これはNGなのでしょうか? どうも私は、お店になめられてるのか、遠隔で養分要員にされてるようだし、どんどん回せ手を止めるな(5分以上離籍するな)と監視されてます。他のお店に変えたいのですが、その気に入った機種が他のお店にないんです。くやしいですが。。 詳しい方のアドバイスをいただければ助かります。

  • パチンコ。遠隔は常識?

    パチンコ大好きのおっさんです。 友人に聞いたのですが、あるパチンコ店で店員が言ったそうです。 「遠隔、やってますよ。どの店でのそうですよ。」と。 確かに、大連荘は、見たこともない人がひいているような・・・? ってことは、そのホールで選ばれなかったら負け。 20店舗ぐらい、はしごしたり・・・、何か遠隔を逆手にとって、 プラマイゼロでやっていけないものでしょうか? なにか、ご提案ありましたら、ご教示のはど、 宜しくお願い致します。

  • 遠隔とホルコンについて

    パチンコで、遠隔操作とホールコントロールは違うときいたのですが、 どういう事でしょうか? 何がどう違うんですか? どなたか教えてください!

  • ホールの遠隔操作は本当にありえる?

    遠隔は相当な資金がかかるので事実上困難、と思っていたのですが K祥寺のPというパチンコ店のリニューアルの際に 海フロアで打っていた知人が一服するためホールの外へ出ると 店員が「ボタン(?)を押してるのに確変で当たっちゃうんですよ」 とひそひそ話しをしているのを目撃したそうです。 その知人もホール側の操作は不可能、と信じていたそうなので かなり衝撃を受けたそうですが、ホールによっては遠隔システムを 導入しているところも実際あるのでしょうか。 でも「遠隔しているのに当たっちゃう」ということは、回数まで完璧に狙い撃ちできるような遠隔システムはやはり無いんでしょうか?

  • いまどきパチンコに遠隔操作する店は少ないと言ってる人がいるのが信じられません

    いまどきパチンコに遠隔操作する店は少ないと言ってる人がいるのが信じられません。呆れます。 何故、真実 現実を直視しようとしないのでしょう? 今のところホルコンによる出球操作は違法ではないとの当局の見解ですが、はっきり言ってあれは遠隔と同じようなものです。ホルコンは個人的(台指定)遠隔は出来ませんが、シマごとの出球調整をします。時間とかシマの状況によって急に一斉に多数の台が大当たりしたり一斉にシュンと出なくなったりします。 メーカー基準も糞もありません。座るシマ 時間によって非常に不公平極まりなくボーダーも完全確率も糞もありません。しかも、併用して個人遠隔攻撃もあるので、もうパチンコは正常な娯楽でもなければ、ギャンブルでもありません。 行政も政治家も天下り団体もマスコミも頬かむりして 互いの利権を享受してますが、それによる一億総国民、いや、大勢の庶民が依存症にされ莫大な金を詐取されている実態を何故問題視しないのでしょう?

  • パチンコ店の店員

    先日パチンコを打っていて疑問に思ったのでお尋ねしたいです。 そのホールは、台移動・共有可の店で、某機種で10連して時短抜けて打つのをやめました。 台移動可なんですが、10箱全てを他の台に移ろうと店員を呼ぶとイヤ顔するので貯玉も出来るのでいつも1箱持って移動しています。(よく行くホールなのであえて何も言いませんが) 今回も下積の9箱を置いて手元の1箱持って別のシマへ先に置いておきました。そして9箱を流してもらいました。 その時店員は9箱をキャスターに乗せて運べばいいのに、「しばらくお待ちいただけますか?」といい、計測器前で待っていました。その店員はインカムで私の台の前で何か告げてやっと玉を運び、流しだしました。 その後、別のシマへ置いておいた1箱を置いて慶次が打ちたかったので慶次のシマに空きを見に行くも空いていなくて1箱置いておいた台に戻りましたが、データカウンターが店員を呼んでる状態?のような形になっていました。 気にせず打っていると店員が寄ってきて、「その玉はどうしましたか?」と聞いてきたので「そこで出してこっちに持ってきた」と言うとそのまま「わかりました」と行って去っていきました。その時その店員は私の玉を何故か一握り持っていました。 その後、閉店も近づき甘デジのシマへ。シマ一つに1人の店員が配置されているようで、閉店間際もあり甘デジのシマの打っている人は2割程度、しかし店員はインカムで常に喋っていました。 店員の疑問なんですが、 1.最初に10箱出した時、すぐに玉を流さずにインカムで店員は何を報告しているのでしょうか? 2.移動したとき、店員は何故私の出玉を一握り持っていたのでしょうか? 3.スカスカのシマで店員はしきりにインカムで何を話しているのでしょうか?他の店員と世間話でもしてるんでしょうか? 因みに店舗は大型店、ガイアです。

  • パチスロにも遠隔は可能なんだと今更ながら思った

    ぶっちゃけ今まで今のような『レア役がすべてを握る』パチスロには遠隔は不可能だと思ってました。なぜなら出したい機種の度重なる上乗せなんかずっと社員が見ていなきゃなんなくなるわけですから… パチンコは当たりかハズレかだからいくらでも可能なのは知ってます。摘発にも度々なってますし。 ですが、営業中のパチスロ実戦動画をよく見てますと、様々な機種が昼過ぎで既に10台中10台箱を積んでたりするのを見ます。例え全台6だろうとそんな都合よくでるはずないわけで… ちなみにマイホはパチスロが約250台はありますが昼過ぎでも5~6台別積みされてりゃいいレベルです… 出る店は遠隔されてるんですよねコレ?

  • コンピューターによる上げ下げ

    パチンコ初心者です。 先日、インターネットを見ていると 遠隔操作は違法だが、ホールコンピューターによるシマの上げ下げは 違法にならないと書いてありました。 どういう事なんでしょうか?? なんらかの形で僕達が打っている間に操作されてるんでしょうか? よく分かりません。どなたか教えて下さい。