• ベストアンサー

サクラ=遠隔?

タイトル通りですが、やはりサクラっているんでしょうか? ガラガラのシマ(四円パチ)に一人だけ、20箱など別積みしてるのを見たりします。 もしそうだとしたら、その店は遠隔操作(不正)をしているホールということになりますよね? 一応パチンコ店員経験がありますが、私が知らないだけなのかそういう行為(サクラや遠隔)はありませんでした。 サクラされてる方、実際どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

遠隔も、サクラも有ります。 サクラの人のトウコウも有ります。 ゴト師と店長がつるんでいる場合も有ります。 一般のお客は馬鹿を見るようになっています。 パチンコに関しては283934を参考にして下さい。

orpheum
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もこの前遠隔の疑いのある物に会いました エバ7で99,9999%ガ外れました うそだろ(^0^) 証拠がないけど、100%ではないが外れうなんて、遠隔しか考えられません

orpheum
質問者

お礼

ショックですね!! 私も過度な期待なんですが、泣きたい時が何度かありますよ! ありがとうございました。 大変参考になりました。