• ベストアンサー

パチスロのハイエナって儲かるんですか?

データ上は期待値はプラスで勝率も高いんですよね。 本当に儲かりますか? 自分の経験とか、ハイエナで儲かってる知人とかいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私の知り合いはエナのみで生活している人がいます。 パチ屋密集地域ではかなり食えると思います。 ART機がたまにツボにはまると10万勝ちとかもありますしね。

takenokosan3
質問者

お礼

がんばれば儲かるんですね 生活できるほどは難しいと思いますが…

その他の回答 (3)

  • HOMUKON
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.3

昔の話だけどハイエナは100%儲かりましたよ。 今みたいに告知無かったから入ってる台を捨てて帰る多かったから。 コイン1枚拾って待ってるだけだから 支出0円 儲け1000~5000円

takenokosan3
質問者

お礼

今の時代は難しいですね。正直色々調べた結果良くて小遣い程度ですね

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

あくまでデータ上ですが天井まで引っ張られるってのは低設定濃厚なので深追いはダメ 天井の恩恵が有る台 たとえば無限ARTとか継続率90%超えのARTとかならば 終われば即やめでいいかと たとえ500円でも儲けにはなりますし勝率はプラスですよね 5号機になり天井=ボーナスではなくなったのでそれほど恩恵はないですよ

takenokosan3
質問者

お礼

昔に比べたら微妙ですね。高設定ハイエナなら良いかも?

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

エヴァみたいに天井RTなどが付加された台であっても、そもそも天井Gに達するまでバケすら引けない台なんてクソ台確定です。 なので、ハイエナに徹するならジャグラーの6狙いとなるでしょう。 状態のいい台はみんな狙っているし、なかなか空かないものですから根気が要りますけどね。 スロットは最高設定と確信できる台以外は打つべきではありません。 それで負けたら仕方ないですが、そんな打ち方でもし連敗しているようならばその人はスロットに向いていないということ。 己のヒキの弱さを自覚して勝負から足を洗うしかないと思います。

takenokosan3
質問者

お礼

それだけヒキが弱かったら何かされてるか、向いてないかどちらかですね

関連するQ&A

  • パチスロ 機会割 ハイエナ 設定狙い 確率の収束

    確率は収束すると言いますが、安定して勝ちで収束するには機会割何%、もしくは勝率何%必要なのでしょうか?ハイエナ、設定狙いで終日ブン回す、の両方教えてください。また、計算式があったら教えてください。 確率の収束は機会割で考えるものですか?勝率は関係ないですか?

  • ハイエナについて

    ただパチンコ屋に行って打つだけです。データとかも見ません。ハイエナとかの技みたいな考え方なんかを持ってもっと楽しくパチンコしたいです。負けっぱなしなので少しは勝ちになりたいのもあります。みなさんの技を聞かせて下さい。

  • パチスロハイエナ、謎の団体について

    恐い人達が天井狙いでハイエナをしておられるジグマエナ、と呼ばれる団体を最近聞きます。 自分の打っているホールでもそれっぽい連中がいるのですが。 そもそもジグマエナとはどういった団体なのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • ハイエナを辞めたい

    初めて質問をさせていただきます。よろしくお願いします。 3年ほど前から仕事の副業として仕事帰り、土日にハイエナを行いつい最近まで活動を行っておりました。 最近はなぜかライバルが増えた影響で収支も減り、5.9号機も設置され始めました。 これをやめ時とし、自由な時間を作ろうと思いハイエナをしていた全店舗で景品に換え、それ以来パチンコ屋に近寄らないようにしていました。 ですが、ハイエナをやめてから2,3日はなんともなかったのですが、つい最近はふらっとパチンコ屋に入ってしまうのです。 かといって何も考えず打つわけでもなく、データカウンターや、液晶の回転数を見て満足して帰ってしまうんです。 それくらいなら・・・と思われるかもしれないですが、仕事帰りに近場を4店舗歩いて帰るだけで30分以上かかるので、それだけ無駄にしているのが悔しいです。 これも依存症なのでしょうか? また、スパッと辞められる方法はないのでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • スロットのハイエナで出禁になる人は

    自分は最近期待値稼働をしていてハイエナをしています 長時間のウロウロはせず店に行って5分ぐらい見てなかったら帰っています ボタンポチポチとか履歴見るとかはしてません

  • クレーンゲームでのハイエナ行為について

    僕は先日ゲーセンに行きましたそれであとちょっとのところでお金がなくなり両替に行きました。そしたらやっていた台に他の人がやっていて、でも自分の狙っている商品ではなかった野で良かったのですが… そしてその人が離れて30秒ぐらい立って(景品を袋に詰めてた)もう一回やって取れました。これってハイエナ行為ですか? お金を入れるときに少しジーっと見られてたこともあって少し不安です。 あとハイエナ行為は違法ですか?

  • ハイエナと呼ばれた息子

    今日、ゲームセンターでカードゲームを楽しんでいた小5の息子。 限られたお小遣いなので、何とかレアカードをゲットしようと、何台かあるゲーム機の中でも息子なりに見定めて、ある家族がプレイしている台の後ろに並んだときのことです。その家族の父親らしき人が息子に、他の台が空いているからそちらに移るように言ってきました。息子は、ほかの台はもうレアが出たばかりだからこの台でやりたいと言ったそうです。するとその父親は、「ハイエナみたいにうろうろして…レアを狙って!」とかなりキツイ口調で言ってきたそうです。散々嫌味を言った挙句、そんなにやりたきゃどうぞ、と言われたらしいのですが、大人からそこまで言われて萎縮してしまった息子は、いいです、とその場を離れ、私の顔を見るなり悔しさでぽろぽろ泣き出してしまいました。「ハイエナ」という言葉がとてもショックだったそうです。 大の大人が子どもに何てこと!と憤った私は、思わず直接その父親に、子どもも楽しみに週末遊びに来ているのだからもう少し穏やかに接して欲しい、と訴えました。するとかなり感情的になられて、「うちだって家族で楽しんでいたのに、後ろに並ばれて気分を害した!」と言ってこられました。(多分この父親が一番熱中しています。) 帰宅して、ハイエナ、とネットで調べたら、カードゲームに熱中している大人たちが普通に使っている用語(人がプレイした後に、いいカードが出そうなのを狙って後ろに並ぶこと。パチスロなんかで使われているみたいですね。)だと知り、それを子どもに面と向かって投げつけてきたのだ、と初めてわかり、とてもショックを受けました。 私は、他の台が空いていようが、自分の好きな台を選んでやるのは自由だし、順番を守って並んでいるのだからそこまで言われる筋合いはないと思うのですが…。この世界の人達にはとても許せない行為だったみたいですね。もともとは子どもの楽しむゲームなのに…。 それとも私達が常識ハズレだったのかな…?ご意見聞かせてください。

  • パチスロでハイエナだけで暮らしてるものです。

    パチスロでハイエナだけで暮らしてるものです。 これって出禁前兆ですか? 今日ミリゴの前日700はまり、当日350はまり(合計1050はまり)を 打って1万入れたぐらいで白服のやつが俺の周りをうろうろしてき これって出禁前兆ですか? 今日ミリゴの前日700はまり、当日350はまり(合計1050はまり)を 打って1万入れたぐらいで白服のやつが俺の周りをうろうろしてきて 5分後ぐらいに白服が電波を感知したので、電源を切るからどいてと 言われた。俺が「いや、ゴトとかしてないし、台調べろよ」というと、 白服が「この台は終日稼動停止にするからメダル持って移動して」と ほざいた。この店では3年前からほぼ毎日閉店チェックしてほぼ毎日エナしてたんだけど 出禁前兆か?社員だけじゃなくて、バイトからも俺のことをエナ乞食として 嫌われてたのは知ってたが(俺が店に入ったらエナ専A入店とかインカムしたら 俺にだけおしぼり渡さなかったり・・・)、どうするべきか? で家に帰って調べたらミリゴの電波ゴトって当たってから初めて摘発するものだろうし、 そもそも俺はゴトしてないし、絶対いいがかりなんだろうな・

  • パチスロ 期待収支 宵越失敗かもしれない時

    パチスロは期待収支を積み重ねていくゲームだと良く言いますよね。 私は、ハイエナをしたときに期待収支と結果をデータ取っているのですが、宵越し天井について疑問に思ったことがあります。 宵越しで設定変更でリセットがある機種の場合、その天井G数に行く前に当たった場合、宵越しが成功したのか失敗したのか分かりませんよね。そうした時、期待収支はどう考えればよいのでしょうか? 仮に失敗していたとしたら、その当選G数まで設定1を回してしまったという考えで良いのでしょうか? それとも、早めに当たらなかったらもっとつっこんでいたと考えて、もっと回してしまったとする期待値に考えるのでしょうか?

  • ハイエナの定義がよくわからない

    初めて質問させていただきます。 先日、某カードゲームをしていたときの話です。 その店には台が二台あります。 私はしばらく左をした後、レアカードが出たため右に移りました。この時点では誰もいません。 カードを結構買いました。途中、小銭が切れてしまったので両替へ。 店員の対応が遅く、戻るのが遅くなったのがいけなかった。 右台にはおじさんがいました。 慌てましたが、隣が空いていても並ばれたら代わらなければならないルールがあります。私は並びました。 しかし、その方はゲームが終わっても代わる気配無し。 私が「待って下さい、並んでますよ?」と言うと「隣が空いてんじゃん!」と怒鳴られました。 事情を説明したり、隣が空いていても代わらなければいけないルールを話しても、全く聞く耳を持ちません。 途方に暮れ、私は帰りました。 この場合、確かに私は邪魔だったでしょう。 しかし、それでも彼が悪いと思うんです。ルールを無視ですから。 回答をいただきたいのは 「私の行為はハイエナに当たるか」 なんです。 私が正しいはずだと思っていましたが、少々不安になってきました。 自分がカードを買っていた場所で納得いくカードを引きたいのは当然だと思うんです。 私が間違っているのでしょうか?御回答をお願いしますm(_ _)m