• 締切済み
  • すぐに回答を!

パチスロでハイエナだけで暮らしてるものです。

パチスロでハイエナだけで暮らしてるものです。 これって出禁前兆ですか? 今日ミリゴの前日700はまり、当日350はまり(合計1050はまり)を 打って1万入れたぐらいで白服のやつが俺の周りをうろうろしてき これって出禁前兆ですか? 今日ミリゴの前日700はまり、当日350はまり(合計1050はまり)を 打って1万入れたぐらいで白服のやつが俺の周りをうろうろしてきて 5分後ぐらいに白服が電波を感知したので、電源を切るからどいてと 言われた。俺が「いや、ゴトとかしてないし、台調べろよ」というと、 白服が「この台は終日稼動停止にするからメダル持って移動して」と ほざいた。この店では3年前からほぼ毎日閉店チェックしてほぼ毎日エナしてたんだけど 出禁前兆か?社員だけじゃなくて、バイトからも俺のことをエナ乞食として 嫌われてたのは知ってたが(俺が店に入ったらエナ専A入店とかインカムしたら 俺にだけおしぼり渡さなかったり・・・)、どうするべきか? で家に帰って調べたらミリゴの電波ゴトって当たってから初めて摘発するものだろうし、 そもそも俺はゴトしてないし、絶対いいがかりなんだろうな・

みんなの回答

• 回答No.1
noname#165491
noname#165491

ハイエナもゴト師も遊びの範囲を超えて店の不利益になれば出入り禁止は当然の措置ですよ。 いずれ、廃業確定ですね(T泣T)/~~(T笑T)/~