• 締切済み

スロットのハイエナで出禁になる人は

自分は最近期待値稼働をしていてハイエナをしています 長時間のウロウロはせず店に行って5分ぐらい見てなかったら帰っています ボタンポチポチとか履歴見るとかはしてません

みんなの回答

回答No.2

それはハイエナには遠く至らない、普通のお客さんがやってる立ち回りです。ハイエナで立ち回っている人に対して失礼ですよ(笑 長時間のシマへの貼り付きや、打ちもせずにデータだけを見て店内をうろうろ徘徊する行為は、ホールによっては出禁となる要件を十分満たしてます。 「ホールによって」とわざわざ書いたのは、そういった行為をしても出禁にしないホールがあるからです。

• BUN910
回答No.1

ハイエナで出禁になることはないです。 台を見て、打つべきものがないと思って出ても店にとって損害はないですから。 出禁になる人は、不正な打ち方をしていたり、台を叩いたり(壊すくらい強く叩く)とか、店に損害を与えるような場合ですよ。