• 締切済み

スロットのハイエナで出禁になる人は

自分は最近期待値稼働をしていてハイエナをしています 長時間のウロウロはせず店に行って5分ぐらい見てなかったら帰っています ボタンポチポチとか履歴見るとかはしてません

みんなの回答

回答No.2

それはハイエナには遠く至らない、普通のお客さんがやってる立ち回りです。ハイエナで立ち回っている人に対して失礼ですよ(笑 長時間のシマへの貼り付きや、打ちもせずにデータだけを見て店内をうろうろ徘徊する行為は、ホールによっては出禁となる要件を十分満たしてます。 「ホールによって」とわざわざ書いたのは、そういった行為をしても出禁にしないホールがあるからです。

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (932/2863)
回答No.1

ハイエナで出禁になることはないです。 台を見て、打つべきものがないと思って出ても店にとって損害はないですから。 出禁になる人は、不正な打ち方をしていたり、台を叩いたり(壊すくらい強く叩く)とか、店に損害を与えるような場合ですよ。

関連するQ&A

  • ハイエナを辞めたい

    初めて質問をさせていただきます。よろしくお願いします。 3年ほど前から仕事の副業として仕事帰り、土日にハイエナを行いつい最近まで活動を行っておりました。 最近はなぜかライバルが増えた影響で収支も減り、5.9号機も設置され始めました。 これをやめ時とし、自由な時間を作ろうと思いハイエナをしていた全店舗で景品に換え、それ以来パチンコ屋に近寄らないようにしていました。 ですが、ハイエナをやめてから2,3日はなんともなかったのですが、つい最近はふらっとパチンコ屋に入ってしまうのです。 かといって何も考えず打つわけでもなく、データカウンターや、液晶の回転数を見て満足して帰ってしまうんです。 それくらいなら・・・と思われるかもしれないですが、仕事帰りに近場を4店舗歩いて帰るだけで30分以上かかるので、それだけ無駄にしているのが悔しいです。 これも依存症なのでしょうか? また、スパッと辞められる方法はないのでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • パチスロのハイエナって儲かるんですか?

    データ上は期待値はプラスで勝率も高いんですよね。 本当に儲かりますか? 自分の経験とか、ハイエナで儲かってる知人とかいたら教えてください!

  • スロットの期待値稼働について

    バイトをしながら期待値稼働をしています まだ一ヶ月目で週に2,3回ほど行っていて稼働時間は2時間程です 店に行って5分ぐらい周りを見てなかったらほかの店に行ってなかったら家に帰ってまた3時間後に行くというやり方です 今のところ一日1台は打てていて15日経って+です あんまり稼働してなくて結構+で下振れもありますがバイト代とほぼ同じぐらい稼げています 調子がいいだけでしょうか? 期待値表の+1500円から打っています

  • パチスロでハイエナだけで暮らしてるものです。

    パチスロでハイエナだけで暮らしてるものです。 これって出禁前兆ですか? 今日ミリゴの前日700はまり、当日350はまり(合計1050はまり)を 打って1万入れたぐらいで白服のやつが俺の周りをうろうろしてき これって出禁前兆ですか? 今日ミリゴの前日700はまり、当日350はまり(合計1050はまり)を 打って1万入れたぐらいで白服のやつが俺の周りをうろうろしてきて 5分後ぐらいに白服が電波を感知したので、電源を切るからどいてと 言われた。俺が「いや、ゴトとかしてないし、台調べろよ」というと、 白服が「この台は終日稼動停止にするからメダル持って移動して」と ほざいた。この店では3年前からほぼ毎日閉店チェックしてほぼ毎日エナしてたんだけど 出禁前兆か?社員だけじゃなくて、バイトからも俺のことをエナ乞食として 嫌われてたのは知ってたが(俺が店に入ったらエナ専A入店とかインカムしたら 俺にだけおしぼり渡さなかったり・・・)、どうするべきか? で家に帰って調べたらミリゴの電波ゴトって当たってから初めて摘発するものだろうし、 そもそも俺はゴトしてないし、絶対いいがかりなんだろうな・

  • スロットの立ち回りについて教えてください!

    【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】を限定で、勝つ立ち回りをしたいのですが、この一か月間で5万円くらい負けっぱなしで..(TT) 単発狙いでBIGがついたら止めようという気持ちなのですが、 そのBIGが来ません(;;) スロプロさんや勝ち続けてる方は、 【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】の台をどのようにして選んでいますか?? ※一年間、スロットをやってきているので、打ち方・リーチ目などはわかります。 ※その店は、スロプロが数名います。 ※ハイエナでいきたいと思っています! (1)スランプグラフは、気にしたほうがいいんでしょうか? (2)設定判別ツールで5.6という結果が出たらすぐに打つべきなのでしょうか? (3)ハマり台は避けたほうがいいんでしょうか?(何回転ぐらい回っているのをハマリ台でしょうか?) (4)履歴データの見るコツはありますか? (5)いい波、悪い波とはどういう状況のことを言うんでしょうか? (6)期待値の求め方がいまいちわかりません。  質問が多くてすみません><;

  • パチスロハイエナ、謎の団体について

    恐い人達が天井狙いでハイエナをしておられるジグマエナ、と呼ばれる団体を最近聞きます。 自分の打っているホールでもそれっぽい連中がいるのですが。 そもそもジグマエナとはどういった団体なのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • スロットの引きが弱いです...

    スロットを打っていて期待枚数以下の枚数ばっかりになってしまいます 期待枚数と書いてあるのでしょうがないのですが最近ハーデスでGODを引いて900枚で終わりました よくあることなのでしょうか?期待枚数2200と書いてあったのでせめて1500枚ぐらいはでてほしいと感じました 番長0でも期待枚数1500枚のやつに入って700枚で終わったり、80%で継続するシナリオでも負けたりとかあって引きの弱さを感じます スロットを打つときは期待値稼働で打っていて一応プラスですけど期待枚数出ていればなぁと感じます 続けていればいつかは爆発しますかね?打てる台がないときは帰ったり何時間後に見に行く感じで動いてます 

  • スロットの収支について

    自分は1年前にパチンコにはまり打っていて1年の収支は-16万円ぐらいでした そして半年前からスロットを打ち出して2か月前から期待値とかの勉強を始めて先月は専業とかの人に比べたら少ないですが+5万円でした  稼働も学校やバイトをしながらしているので週2,3回しか行けず時間も1時間程度しかいません 台も0~2台ぐらいで試行回数も少ないです 今結構下振れてて収支が悪いのですがこんな感じだったら期待値とか追わないで適当に打ってたほうがましですかね?貯金とか投資信託もしているので月に3万円ぐらいしか使えないので基本10スロで稼働してます スロット自体おもしろく感じ楽しいですが期待値稼働をすると普通に打つとぼろ負けするとわかり適当にも打てなくなりました

  • スロットの完全確率

    最近天井ありのスロットでハイエナうちをしています。 天井後ボーナスを消化して、だいたい10G前後で台を捨てるんですが、 常にその直後に他の人がハイエナ(!?)のようにすぐ座ってきます。 しかもナゼかだいたい100GくらいでBIGをひかれてる。 空いている店なので他に台はかなり空いていますし、 私が捨てる台の平均合算は悪いものばかりです。 (というより合算を見ず普通にボーナス直後だから座っているようです。 具体的な質問は2点あるんですが、 1つ目: 完全確率なので大はまりする台はむしろ避ける対象じゃないですか? 天井を大幅にこえた直後はボーナスでやすいとかあります? 2つ目: 知り合いに言われたのが、合算を収束させるために、 1000Gの後に100Gで当たって平均500Gくらいになるんだよ、 と言われたんですがこんなことってありえます? あるとすれば5000回転が合算が800Gとかならば、 そこからは爆発的に大当たりする確率の方が高いってことですかね? 簡単にいっちゃえば、どんな経緯でも常に前後の状態に影響せず、 同じ状況下で抽選されるのが今の5号機という認識は違いますか? ※ハイエナとしての最低限のマナーはわきまえて行っています。 ハイエナうちのモラルの話題ではないです。

  • スロットって辞めたほうがお金貯まりますか?

    スロットで学生なので期待値稼働しながらバイト代と合わせて増やそうと思ったのですが1ヶ月やってて時間の無駄に感じました +で終わったのですが毎回1-2時間程時間が取られ行くまでに時間もかかるし本とか家でゴロゴロすれば良かったなーと思いました パチンコ歴は1年ほどで期待値稼働も本当に稼げるのかなと試して見ましたが試行回数も少ないし専業の方はこれを毎日1日中やっていると思うとすごいと感じました パチンコやスロットは辞めた方がお金貯めりますか?